スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大雪

2011.03.03.10:02

皆さんおはようございます・・・・
いやぁ・・・・
大雪ですね〈笑〉
1月にトビウオターンですか・・・・
雪かきなかなか手強かったです〈笑〉

ただ、雪かきが大変と言ってる一方で、
週末のセキスイハイム2h耐久が楽しみに
なってます♪
どうか雪よ持ち越してくれぃ!><!

今日の予定
12時技能教習1コマ
14時くらいからおかんのMTBの点検
その後ローラー2h(LSD)ワンピース見ながら。

ワンピースついにアラバスタへ入るか??!〈笑〉
みんなに「号泣するよ!」
といわれているものの、ローラー乗ってたら
汗なんだか涙なんだかわかりません〈笑〉


ビジネスバッグの1案^^
110303_094540.jpg
側面から1ピースで持ち手まで。
持ち手にはウイスキー樽を使用。

左右の持ち手は組み手によって
上で連結できるような仕組み。

こんなの欲しいなぁ・・・・
いつか作ります〈笑〉


ではでは^^


スポンサーサイト

comment

Secret

2011.03.03.12:46

お久しぶりです!
k勝監督に挨拶して、
今年からチーム練習に参加させていただく
ことになりました!
何かとよろしくお願いします!

セキスイ出るんですね♪
僕も出ますよ!
テスト明けすぐでキツイですが、
先輩に食い下がれるよう頑張ります。
よろしくお願いします!

トビウオターン

2011.03.03.13:51

古い言葉使うね(笑)
ビジネスバックいいね~
私はセカンドバッグを携帯してるんだけど機能的に
満足してないんだよね。

中が3層くらいに分かれていると使いやすいんだけど。
財布、封筒サイズの書類、名刺入れや印鑑類、
あとメモリーカードなんかを収納するところとかあると良い。
外側にはファスナーつきのポケットが欲しい。

2011.03.03.20:34

ローラーは
何にかしながらじゃないと
かなり苦しいです(笑)
ワンピースの
アラバスタは感動します(泣)

2011.03.04.03:22

俺のバイクもメンテしてくれぇ~・(笑)

もう、革製品の職人になれば良いんちゃう?
実際デザイン力もあるし、機能も良さげだし、欲しくなるわ(笑)

まだ降るんですか・・・

2011.03.04.08:07

k.yu-ki君>
お久しぶりです^^
おぉぉぉ!^^!そうなんだぁ♪
よろしくね~^^

セキスイ・・・練習不足でボロボロだと思うから動くパイロンだけにはならないように頑張ります〈笑〉 遠慮なくぶち抜いてってください〈笑〉

ヒュックさん>
トビウオターンは良く使いますよ~♪
今年の中後期から就活なのでビジネスバッグはいろいろ考えているんですよね・・・
やっぱり中は3層くらいがベストですよね♪
各ポケットのサイズ等、参考にさせてください^^
外側のポケットは鍵とかの収納でしょうか・・?

しょうへい君>
某H大自転車部の人はたしかローラーしながら64のマリオカートやってた気が・・・〈笑〉
身体も一緒に動きそう〈爆〉

ワンピース・・・・・
個人的にはマンガで読んだメリー号との
別れが号泣・・・・・〈泣〉

ツクダ氏>
ツクダ氏のバイクはもうあれ全バラシでしょ〈笑〉 さすがに4年間くらいノーメンテは危ないわ〈笑〉

革職人・・・・経済的に余裕ができたらやろう〈笑〉 あくまで副職で・・・・〈汗〉


プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
