スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お花マーガレット

2011.03.04.08:35

おはようございます^^
脳内で木村カエラのリルラリルハが無限リピート中
の朝bandaniです〈笑〉

朝起きて
あっ、やっぱり降るのね〈笑〉
って感じでした・・・・

今日は11時から学科1コマ、
12時から技能1コマ^^
技能は降雪により初の雪道運転・・・・
ドキドキ〈笑〉

昨日は盛大にエンスト3回くらいしました〈笑〉
半クラッチの感覚つかめなぁ~い〈汗〉

そのあとは
バイトに行き、
バイトのあと、今週限りでバイトを辞める
私と同期の店員の送別会^^
2年間お世話になった&プーさん好き
ということでこんなものを作ってみました。
この形のものはファスナーの縫い付けが難しい・・・・
110304_081737.jpg

今日のデッサンは「こんなバイクを見てみたい」
ということで自転車をデザインしてみました。
コンセプトは、フェラーリとかランボルギーニのように、
置いておくだけで異様なオーラを放つバイク。
ジャンルは勝手に「スーパーバイク」〈笑〉
ロードバイク=レーシングカー
スーパーバイク=スーパーカー
ですから、UCIルールを無視しました〈笑〉
110304_075036.jpg
カーゴンモノコック構造に見えますが、
フレームはクロモリパイプのトラス構造をメインとして
〈ドゥカティな感じ〉
カーボンの外板をつけた構造です
〈F1な感じ〉

これなら、オプションパーツでボディパネルだけ
出せばイメージチェンジが簡単♪
レースではないので、
重量<デザインで〈笑〉

ブレーキはカッコイイという理由から
ディスクに決定^^

ホイールも、昔のカンパニョーロシロッコ
のディスクホイールを手本に、
穴あきのディスクホイール^^
しかもアルミ製のポリッシュ仕上げ〈笑〉

ちなみにギアはシングルです〈笑〉
しかもボディー内蔵型♪

110304_075052.jpg
ラインが難しいです・・・


これ・・・
乗りて~・・・・〈笑〉

では^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
