
--.--.--.--:--


晴れ晴れ^^

2011.03.08.14:50

パリ・ニースも始まり・・
ヨーロッパのロードシーズン幕開け!!
やっぱりあちらのレースはキレイですね~^^
1stステージは逃げが成立!!
カッコイイ・・・・

セキスイハイムスタジアムカップの写真アップします~^^
P3063386.jpg
スタート前。ワラワラいます〈笑〉
みんなドMさんたち〈笑〉 寒い・・・

P3063378.jpg
道民的人気キャラクター!Onちゃん!!

P3063376.jpg
OUTLAW・SMT的人気キャラクターニコラスさん!^^!


P3063487.jpg
個人的人気キャラクターか○でちゃん!!^^!!


P3063461.jpg
そしてか○でちゃんにぶち抜かれた私〈笑〉


P3063506.jpg
チームの部!!オレンジ率高い〈笑〉
そしてtoyさんhukurouさんペア2連覇!!
おめでとうございます!^^!


P3063508.jpg
女子の部!!3位に見慣れた姿が・・・〈爆〉


P3063509.jpg
ソロの部!!いやぁ・・・yu-ki君速かった・・・
そしてnaokiさんの追い上げもすごかった・・・・

P3063513.jpg
ヒデッチさん一家!!^^!!
ユッキーかわいすぎです・・・・
メロメロ♪

DSCN0071nj.jpg
応援にかけつけてくれたヒュックさんと♪


DSCN0074nj.jpg
NSRからもkitanoさん、まるトラさん、れーさんがチームで出場^^


DSCN0075.jpg
今年もやる気満々toyさん^^

DSCN0076.jpg
toyさんのパートナーhukurouさんとヒュックさん^^

DSCN0080.jpg
そしてみんなでごちゃ混ぜ集合写真!!^^
チームなんてカンケーない!!楽しめたもの勝ちです^^

シーズンインが待ち遠しい・・・・
では^^

comment

Secret

肉いいよ~

2011.03.08.23:20

セキスイ楽しかったね~。
肉(29)いいですよ。やっぱ男は肉食系でしょ。いや、女もか(笑)

いい肉♪

2011.03.09.11:29

aeroboyさん>
セキスイ楽しすぎました!^^!
2台も29乗ってしまって・・・
もうやばいですね(笑)
肉食系でいきますか!(笑)!
クロモリ・・・・・
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
