スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Piano Man

2011.03.09.15:39

今日は久しぶりのまる1日休み^^
というわけで朝から、パリ・ニースの第3エタップを見て
ギターを少し弾いて、お昼ごはんの前に
ハンガーノックになるまでローラーに乗って
さっき今日のスケッチ完成^^
110309_152706.jpg
作品名もその名も「Piano Man」(笑)
おもちゃのピアノを引き出しに♪
こんなちゃぶ台あったら楽しいよね~(笑)
あっ他にも4つの辺全てにピアノ・大正琴(ギターっぽい)
パーカッション・ピアニカを配置した「The Band」
もあり♪宅飲みで盛り上がっちゃってください(笑)
※近所のことを考えながらお使いください(笑)

今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=iF4gBU8O_ow

ビリー・ジョエルのPiano Man
訳詞が素晴らしい・・・・
じーん・・・

今日はこのあとツクダ氏とショッピング♪
お財布購入です^^

あっ・・・・中身がなくなる(笑)

そうそう!
この前猿払から親父が一時帰宅して
少し早いけど誕生日プレゼントということで
前から欲しかったセイコーの機械式自動巻き時計を
貰いました^^
110306_001133.jpg
手前が私のです^^
車のメーターっぽくてカッコイイ♪
これから革でバンド作る予定です^^

////////////////////////////////////////
いつもお世話になっているhukurouさんの
ブログをリンクさせていただきました♪
よろしくお願いいたします~!^^!
スポンサーサイト

comment

Secret

Sing us a song, you're the piano man

2011.03.10.01:41

Piano Man いいねえ~
You Tube のKeiさんの訳詩のページは私も良く見ます。

「今夜は歌ってくれ、何か聴きたい気分なんだ」
「分かるだろ?任せるからさ」

「若い格好をしてた頃の話だけどな」
酒場でジントニックを飲みながら昔を思い出してる
老人の風景が浮かんでくる。

でも、日本じゃ八代亜紀とぬるめの燗かなあ~(笑)

yukki-

2011.03.10.12:07

ヒュックさん>
このkeiさんの訳詩は本当にじーんときますね・・・
八代亜紀に噴きました(笑)
まったく自分の世代がわからなくなってます(汗)」
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
