スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いらっしゃぁ~い

2011.04.06.08:05

おはようございます^^
とうとう入学式が終わり・・・・・
一昨日から部員確保のための激しい攻防戦が
始まりました・・・・・・・・

日曜日の9時から22時まで、部活の資料作り・・・
初めてコンビニで「何枚までコピーできますか」と
聞いてしまいました(笑)
あんなにコピーをするとは・・・・・(汗)

部活の活動紹介の冊子26ページ×3部
ビラ(A4を4分割)800枚

コンビニのおにーさん苦笑い(汗)

そして獲得に向けてまずは花道でのビラ配り^^
DSCN0018.jpg
今年のビラです^^
あえて見にくくして興味を示してもらおうと・・・・・

DSCN0024.jpg
場所取り終えた花道^^
みんな臨戦態勢です^^

寒い寒い・・・と待っていると斜め向かいの
けいおん!部の皆さんがライブを勃発・・・
最初はハーフの部員が歌うMR.BIGのTO BE WITH YOU
さすがハーフは発音が良い(爆)
3人ぐらいがコーラスに入り、なかなか雰囲気出てます^^

次はアルマゲドンの主題歌でお馴染みのAEROSMITHのMISS A THING(略)
寒い中頑張るけいおん!部・・・・

そして最近最もアツい曲で締めくくり・・・・
そうです、アレです・・・
ぽぽぽぽ~ん!

(笑)
一気にボルテージ上がります(笑)
総勢15人でのACコーラス(爆)

そんなこんなで待っていると新入生の塊登場!!
もう頑張ってビラ配ります(笑)
「自転車部お願いしまぁ~す」
45分間の攻防・・・・・

入るかな・・・・と
かなりの心配・・・・・・

そして昨日。
ゼミ配属ガイダンスを抜け出して講堂で行われる
部活動紹介へ。
300人を前にカミカミの発表(笑)
DSCN0028.jpg

終わった・・・・私の大仕事やっと終わった・・・・・
ほっとしながら部室へ向かうと、
すでに3人が見学にきていて、1人は入部確定との事!(。)!
その確定部員と話をしていると、
すでにバイクを持っているとの事!!!!!
キタ================!!
高校では山岳部
キャンプできる人キタ===============!!

大収穫!!


そんなときに事件は起きた。
新入部員を交えて雑談をしていると・・・
「あのぅ~・・・自転車部ってここですか・・・?」
と入り口に
女の子が!!

恐る恐る「自転車に興味がありますか・・・?」
と聞くと、
「はい、自転車でツーリングしたくて・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・
部室内 新・星・爆・発!!!!!!!(笑)

そうです、自転車部史上初の
女子部員獲得です!!!!!!!!!!!!!!

「これ、パネルにも張ってた資料なんだけど、読んだかな・・?」
「はい!これ読んで入部しようと思いました!!」


あぁ・・・頑張って資料作った甲斐がありました・・・・(泣)
これで私の苦労も報われた気がします・・・・・

しかも彼女旭川から北見までママチャリに乗っていったというつわもの。
もうこの時点でやる気満々です(笑)
バイクも今注文中で、心配無用!!

・・・・・今年に期待の自転車部。
燃えてきました♪


最後に1枚^^
DSCN0029.jpg
初3本ローラー(笑)
彼はレースにも興味あるみたいです^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.04.06.10:05

練習相手が増えそうでよかったね!
女子部員にデレデレしてるbandaniくんの姿が容易に想像できますw

2011.04.06.21:37

その子も、どうしましょう走行会に誘いなさいよ。
すんげ~ちやほやされると思う(笑)。
我々どうしましょうコーラス隊がぽぽぽぽ~ん歌ってあげます。

2011.04.07.10:23

いいねえ~女子部員・・・
あのう・・・
もうすぐ47歳ですけど入部希望したいん・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(爆)

こんにちは

2011.04.07.14:03

以前お世話になったたこすです(^^)
僕は今年から専門学校…
部活はあまりないので自転車部のある大学羨まです
女の子がいるなら…混ぜてほしいですw

2011.04.07.15:57

旭川から北見?峠越え??
ままちゃりで?
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

空~と道路の間には~今日も冷たい雨が降る~♪(笑)

2011.04.08.08:55

azmさん>
そんな容易に想像しないで下さい(笑) デレデレなんて・・・・・・そ、そんなことないんだからねっ!!(笑)
 
easyさん>どうしましょう班、勧誘しちゃいますか!(笑) もうアイドルですね(笑) ぽぽぽぽーん・・・・カラオケ配信はいつなんでしょうか(笑)

ヒュックさん>
R大自転車部はいつでも皆さんの入部をおまちしt・・・・・・(爆)
話は変わってしまいますが・・・・なにやら今年度前期も月曜日の午前中が空きそうな予感です・・・・!><!

たこす君>
この前はどうも♪ 部活、いつでも入部歓迎ですよ(笑) むしろ部員が欲しくてほしくてたまらない今日この頃の部長・・・(笑)

hukurouさん>
もうこうなれば・・・・・ママチャリのかごに寝袋とテント積み込んで北海道1周ですね!(笑)
楽しそう・・・・・・(笑)

2011.04.09.22:09

も~そういう季節だね~~(^^)


女の子か・・・というか、BG8も女の子いっぱいだ(笑)
しかも速いし(爆)
GWあたりはこっちのコース乗れるかも(^^)v
親子で来るの待ってるよ♪

部員

2011.04.11.20:13

オイリンさん>
確かにBG8の女の子は速いです(笑) 部員ぶち抜かれてしまいます・・・(笑)
もうトレイルOKなんですね!><!
もしかしたらGWはそちらに・・・(爆)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
