スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝今季第1回月曜日練習会!!

2011.04.11.18:45

こんばんは^^
昨日、今日と充実中のbandaniです^^
いやぁ・・・・やっぱり自転車、
やめられませんねぇ~(爆)!!
楽しすぎですよ自転車!(笑)!
昨日今日の流れを・・・

<昨日>
部活の新年度引継ぎということで、
新入生&部員数名を引き連れ、
くっちー先輩の代からお世話になっている
サイクルショップおかべさんに
ご挨拶を・・・!><!
自転車部の名前を出すと、
「代が変わったんだねぇ~!!」
「今部員何人いるの~?^^」
っとすごく親切にしてもらっちゃいました!><!
春先のお忙しい中お邪魔してしまい
おかべさん、本当にすみません・・><
R大自転車部細々と頑張りますので
また今年もよろしくお願いいたします!^^!

帰宅後はご飯を食べたあと、
パリ~ルーべの中継を観戦!><!
いやぁ・・・・・・
見ごたえのあるレースでしたね・・・><
個人的な注目は、ボーネンとカンツェラーラのバトル!
あとは、絶好調のヴォクレールのアタック!!
・・・・だったのですが、レース中盤ボーネンは
レースをリタイヤ。
ヴォクレールも奮わず・・・・
追走集団にいたカンツェラーラもなかなか動けず。

これは今日はつまらないレース展開か・・・?
と思いかけていた時に、残り15キロで
ガーミンのヴァンスーメレンが単独アタック!!!
・・・・もう手汗ヤバスです(笑)
必死で逃げるヴァンスーメレン・・・・残り3キロ地点で
ついにカンツェラーラが追走アタック!!
・・・・一家全員TVに釘付け(笑)
ヴァンスーメレンが残り1キロのゲートをくぐり
ヴェロドロームの競技場内へ!!
後ろを確認し、優勝を確信!!
ゴールラインを切る!!!
単独逃げ切り~!><!

もうカッコよすぎです・・・・

2位にはスプリント勝負を制した
カンツェラーラ!!
ゴール後にヴァンスーメレンに「素晴らしい走りだったね!!
僕は追いつけなかったよ」
って感じの会話をしていた彼に王者の風格を感じました。
本気でカッコイイと思います。

ヴァンスーメレンはゴール後に彼女さん
(美人でした(笑))のもとに
駆け寄り熱烈なキス(!)
どうやらその瞬間プロポーズしたらしい・・・・(!)
アシストとしてプロ選手生活をおくってきて、
偶然転がり込んだベルギー人最大の栄誉、
パリ~ルーべ優勝のチャンス。そのチャンスをものにして、
プロポーズまでしちゃうあたり・・・・・
カッコイイの一言に尽きますね・・・

しかもそのあと、エースのフースホストに
「君の勝利を嬉しく思う。」
といわれ、返した彼の言葉に涙・・・・
「この先はまたたくさん僕がアシストするよ!」
・・・・・・漢ですな。。。。。

多分この先TVにはなかなか映らないとこで
仕事をするんだろうなぁ・・・
彼にはまだまだ頑張ってほしい!><!

ようつべより^^


<今日>
今日は待ちに待った
今季第1回月曜日練習会!!><!!

新学期すぐということでなかなかみなさんと予定が合わず、
ヒュックさんと2人での今季初練習会でした^^
コースは長沼スキー場の周りをぐるりと回るコース^^
ヒュックさん’sセレクトで!(笑)!
全長は70キロほどのコースで、起伏が激しいコースです^^
路面は砂がところどころにありましたが問題なし!
車もほとんど来なくて最高のコースでした^^

小梅号も調子バッチリ!^^!
今季初でしたが気持ちよく走ってくれました^^
それにしてもこの時期にPRO3を履くのは
非常にもったいない気が・・・(笑)
ガリガリけずれていきます(笑)

身体の各部も気持ちよく動いてくれ、
心地よかったです^^

ヒュックさん、本当に今日はお疲れ様でした!^^!
またよろしくお願いします!><!
来週も8時半野幌総合運動公園入り口集合で・・・♪
皆さんのご参加、心よりお待ちしています!><!

今日の写真♪
110411_102820.jpg
いつもの商店♪写真を撮るヒュックさん(笑)

110411_102806.jpg
練習なので重装備です(笑)








スポンサーサイト

comment

Secret

2011.04.12.02:14

この動画見て鳥肌だらけになったわw
自転車はいいね^^
今年は去年よりは乗りたいかな・・・
またお互い暇が合ったら遊ぼうぜ^^d

これから学科・・・

2011.04.12.20:11

ツクダ氏>でしょ?(笑) 手汗やばかったもん(笑) 今年は・・・予定が会えば一緒にサイクリングしたいね~^^ とりあえず今週過ぎれば予定に見通したつと思うから、遊びたいね♪ またあのブドウソーダが飲みたい・・・・(笑)

昨日はお疲れ様

2011.04.12.21:18

ちょっと強度が軽かったけどご勘弁を・・・。
第一回目はぬるい感じでいいでしょう(勝手に決めちゃう)

来週からは多分あの方が来るので自然と強度は上がります(笑)

おはようなぎ^^

2011.04.13.07:15

ヒュックさん>練習会お疲れ様でした~!><!
いやぁ・・・素晴らしく走りやすいコースでカンゲキでした^^ 来週からは・・・・・・・・・日々鍛錬ですね(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
