スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハードな4日間

2009.08.19.10:10

おはようございます^^ 久々の日記更新でございます^^
日曜日からなかなかハードな日々をすごしていまして・・・(笑)
それでは総集編です^^

16日から17日:部活の人3人でツールのロードレースコースの下見にーー!
朝9時出発で目指すは芦別三段の滝!!!
途中岩見沢あたりでH大サイクリング部と思われる集団と会い、会話を交わしながら走りました^^
目的地はどっかの温泉だそうな(笑) いいですね~^^
三笠を過ぎたあたりから山岳コースに突入!!
フル装備14キロ超のレーサーにはつらかったです(笑)
どっかで見た景色だな~と思って上ってたら思い出しました!!
2005年のツール本戦の第1区間で愛三工業の新保選手(札幌出身で今はたしかユーキャンのエースです)がラッティ選手と死闘を繰り広げた山岳ではないですか!!
俄然やる気にはなるもののやはりプロのようには走れません(笑)
途中でランドナーの人たちとすれ違いました^^ 旅はいいですね^^
そんなこんなで桂沢湖着!Image1229.jpg
その後だらだらとした山岳を走り続けやっと・・・・
到着!!Image1231.jpg
やっとスタートです(笑)
というわけで下見スタート!!
全体を通して路肩は荒れ放題15の夜です
うわさのトンネル内の路面もなかなかひどく、落車しても不思議ではない感じ。。
勝負は最後の上り二つでアタックをかけるか平坦区間でペースを上げるか・・・
といったところですね・・・(素人見解)
最終コーナーもかなり深く、落車ポイントです・・・
後は野と慣れ山となれ(笑)
帰ってみると走行距離は170キロを越えていました^^

しかし!
16日はこれで終わりではない!!
23時から4時までオールナイトカラオケでした(笑)
もうテンションがあがっているのか下がっているのか(笑)
4時からは大通公園でボケボケタイム!!
談話談話談話!!!
その後8時から12時まで家で仮眠を取り、
T氏のテント、シュラフ、輪行バッグを買いに札幌市内を自転車でブラブラ・・・・
さすがに脚が・・・・・貧脚・・・・
しかしこの日買えたのはシュラフのみ・・・明日へ期待^^
夜中に二人で知る人ぞ知る高校2年12月ライブの練習MDを聴いて爆笑(笑)
いやぁ・・・・懐かしい。
なんというか・・・・
若かったです
いろんな意味で・・・
よく毎日学校終わってからスタジオまで45分かけてギター3本とかもって真冬に歩いていたな・・と(笑)
青春謳歌してました(笑)
たぶん赤字生活はこのときが起源ですね(笑)
またいつかこんな馬鹿ライブしましょう^^

18日:昨日変えなかったテントと輪行バッグを買いに街へ^^
とりあえず全部そろいました^^ よかったよかった^^

さ~てT氏の荷造りしなきゃ^^
Image1233.jpg
16日のオフショットです^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
