スポンサーサイト

--.--.--.--:--


テンプレート♪

2011.05.07.16:52

皆さんこんにちは^^

ブログを書き始めてもうすぐ2年・・・・

ずっとテンプレートデザインが同じだったので、

思い切って変えてみました♪

デザインは大好きなのですが文字がやや小さいかもです・・><

コーヒー大好き♪


さてさて・・・明日は自身4度目となる道新杯です^^

4年前・・・・初めてロードレースに出場→あっけなく途中で降ろされる

とても苦い経験をしました。

あのときの私はまさか4年後もこうしてレースをしているとは思っても

見なかったことでしょう・・・・(笑)

当時は知り合いもいなく、練習方法もわからない状態でいきなり

ぽーんとレースにでたという無鉄砲な私・・・(笑)

緊張ガチガチで膝プルプルで超怖かった~・・・

4年がたち今ではたくさんの知り合いができ、

レース会場でさびしい思いをすることもなく(笑)

相変わらず緊張はしますが(汗)

楽しいレース活動を行えています^^

いやぁ・・・・・・・・本当に皆さんありがとうございます><

明日も楽しいレースを!><!



今週は火曜日にkitanoさんと中距離を走って、

それからは筋肉を休めるためにゆっくりしていました^^

いろいろ写真に撮ってみたので見ていってください^^

まずはバイトのまかない♪

2日前:ピザ
DSCN0218.jpg

小麦粉を水で練って生地を作り、店にあるものでトッピング^^

10分ほどで出来上がり♪ 

新人の女の子に「たまねぎのスライス上手ですね~!! 私より上手い!!」

と言われ複雑な気分でした(笑)

昨日:ナポリタン
DSCN0225.jpg

正規メニューのナポリタンに温玉をトッピング♪

う~ん・・イタリアーノ^^(ナポリタンは日本生まれらしいですが(笑))


うちの裏に咲いてたコケの花^^
DSCN0222.jpg

DSCN0221.jpg

コケの花なのか、コケと共生している花なのか・・・・

気になってがん現在調べ中です><

いずれにしてもちっちゃくてかわいい!><!


うちの大学の裏、野幌原生林にて♪
DSCN0208.jpg

エルタテハでしょうかねぃ・・・羽が欠けてしまい

ちょっと正確に判別ができず・・><

きっと去年の秋から木の陰に隠れて

越冬していたのでしょう・・・・><

おはようさん♪


DSCN0207.jpg

アリエッティ目線で倒木の上のエゾエンゴサクを♪

この花、今時期はどこへ行っても見れますね^^

青紫がかわいい~♪


DSCN0217.jpg

つくしんぼだって頑張ってます(笑)

こんにゃろ~!! お前には負けねぇ~!!って感じでしょうか^^


自転車用品^^
DSCN0230.jpg

今年使用するグローブ♪

さとうさんにあったのを2年前からひそかに狙っていて・・・・

今年めでたく購入♪

カステリの派手派手グローブです^^


DSCN0226.jpg

こちらは2年以上使ってクタクタになり始めているMAPEIチームの

サイクリングキャップ♪ MAPEIは私が大好きなチーム♪

←超古いですが(笑)

DSCN0227.jpg

あまりにもMAPEIが好きすぎてこんなものも自作しちゃいました(笑)

MAPEIチームカラーのサングラス♪ BRIKOのは買えないので

パチモンで・・・(爆) 


DSCN0229.jpg

ついでに大好きなチッポリーニが所属していたSAECOチームの

カラーリングでサイコンを塗ってみたり・・・(笑)

チッポリーニに憧れてフレームも、サドルもそろえているので・・・

次はゼブラバーテープ化!!?(笑)


DSCN0233.jpg

レプリカ製作の立役者たち・・・・

グロス系のカラーはMr.color系、

フラット系のカラーはTAMIYA系が使いやすくて好きです^^


DSCN0235.jpg

デッサン等を描くときに使う色鉛筆^^

左下が初代

右下がメインで使ってる某S社の水彩色鉛筆^^

たまにプラカラーに粉を溶かし込んで応急で色を作ったりも・・

上は100均で買ったくすんでる系の色鉛筆^^



風が強いですが・・・明日は弱くなって欲しいです><

大会に参加されるみなさん、明日もよろしくです!><!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
