スポンサーサイト

--.--.--.--:--


仮免許

2011.05.20.10:01

みなさんおはようございます^^

やっと札幌も暖かくなってきて・・・・

今日はこてつの散歩がめちゃめちゃ

気持ちよかったです^^


さてさて・・・・

予定が立て込んでいた4月・・・・気づいてみれば、

自学で最後に車乗ったのが8日。

5月14日に約1ヶ月ぶりに車に乗ってきました。

久しぶりの運転・・・・場内なのに心臓バクバクでした(笑)

14,15日と乗って、16日に学校を休んで仮免試験。

・・・・・・・何とか受かりました><

(内心落ちた気がしてたのですが・・・)

よかったぁ~・・・・・

んで、5月の部活新学期が過ぎたので、

忙しい時期脱却!!!っと浮かれていたら・・・

今度はゼミが忙しく・・・

23日小学生対象環境教育プログラムのミーティング
26日小学生を招待し環境教育
28日北広島あたりで植生調査
29日野幌で植生調査
6月1日~5日東京のGISフォーラムへ

盛りだくさんです(笑)

教授から「29,30,31日でトマムに研修行かないか」

と打診がありましたがさすがにキャンセル(笑)

う~ん・・・頑張ろう!><!

東京で空き時間にグーワタナベに行けそうなのが

唯一の楽しみ♪

また月曜日練習会に参加できません・・><(23日)


モチベーション高く行きましょう!><!

あっ・・・

いとこから面白い動画教えてもらったので紹介させていただきます^^

ニコ動で「自転車ロードレース 食事その2」

という動画を見てみてください♪

噴出し注意です(笑)

ではでは学校に行って来ます♪







スポンサーサイト

comment

Secret

飛び出せ青春!!

2011.05.21.08:23

逢えない日が続いて淋しい気持ちになってしまうの・・・
こんな辛い気持ちになるのなら私達の関係は
終わりにしよう。
やっぱり身近に居る人に惹かれてしまうの。
私はTOY君と・・・

(爆)

冗談はこのくらいで。
私はいつでも暇なので走れるときは連絡頂戴ね!!
でも女の子に上記の様な事言われないように
恋愛にも励みましょう(^^)

2011.05.22.20:56

ヒュックさん>
逢えない時間が
愛育てるのさ
目をつぶれば君がいる~♪

・・・・・(By母)(爆)

本当にありがとうございます・・><
ウルウル・・・・・><
女の子に・・・
言われたらショックですね(爆)
気をつけます(笑)

2011.05.23.07:20

友達と恋人の
境を決めた以上
もう泣くのも平気
よろしく哀愁~♪(*´○`)o¶~~♪

歌詞が暗記で出てくるのは世代のせい?(笑)

2011.05.25.06:20

ヒュックさん>
うちの母も歌詞が次から次へと
出てきます^^
私は全然覚えられません~><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
