スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2011 Fu's XC♯1 手短に・・・・

2011.05.22.22:43

IMG_5321.jpg

IMG_6114.jpg

IMG_6247.jpg


本日レースに参加された皆様、

運営、コース整備に力を尽くしてくれた皆様、

本当にお疲れ様でした!><!

天気にも恵まれ、最高のレース日和でしたね♪

たのしかったぁ・・・!><!


自分のレースはなんと言うか・・・

今年もbandani健在!!っ的なレースでした(笑)

えぇ、えぇ、今年もやってしまいましたよ

PANK!(爆)

いやぁ・・・良い順位を走っていただけに

ちょっと残念><

その後、遅れを取り戻すために

オーバーペースで走って

高速右コーナーで自爆(爆)

見事な前回り受身を披露しましたイテテ・・・・

隣で走っていたyuupapaさんに

ご迷惑をおかけしてしまいました・・・><

本当にすみません!><!

・・・・右腰が痛いです・・・・・><


そんな感じで即日れぽ終わります!

とりあえず寝て腰休めます・・・・

動画&写真はまた後日♪

ではでは^^





スポンサーサイト

comment

Secret

2011.05.22.22:51

大会お疲れさまでした。

いや~大会はいつもつらいっす

またよろしくお願いします。

2011.05.23.17:03

昨日はお疲れ様でした!
転んだ時横に居たのはたぶん違う人です。
転んだ直後に横を通っていきましたから(笑)

2011.05.24.01:15

お疲れ様~~~~(^^)

え?レース???
え~~~とね・・・最初はイエローゼッケンに囲まれて勘違いしてたんだけど・・・
途中から死んだ・・・(爆)

とりあえずもっと乗らないとね・・・(笑)

朝一!!

2011.05.25.06:18

尚平君>
お疲れ様です・・・
高校生元気良すぎ!!(爆)
1周目の登りで見えなくなっていった・・・・
次はお手柔らかに・・・・><

yuupapaさん>
お疲れ様でした!!
そうだったんですか?!!
見事な前転・・・自分で見たかったです(笑)
またよろしくお願いいたします^^

オイリンさん>
お疲れ様でした~!><!
イエローゼッケンに囲まれて
もがき苦しんでた人間がここにも・・(笑)
練習不足がたたってますね><
私ももっと乗りたいと思います><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
