
--.--.--.--:--


休み

2011.05.27.09:43

3年生になって1ヶ月と少し。

日に日に忙しさがあがってただいま

フル稼働中のbandaniです。

突然ですが、7月が終わるまでしばらく

レース・練習会への参加を控えたいと思います。

大学の学部が自然環境を扱う研究を行っているため、

予定が調査3日前に変更等、現在予定がまったく定まりません。

夏休みに入ればまた乗れるのではないか・・・

っと考えております。(甘いだろうか・・・><)

せっかくこれから夏本番!というところでいきなりの

残念な報告をしてしまい、本当に申し訳ありません・・><

もし予定がいきなり空いて、明日走れる!!というシチュエーションが

ありましたら、走りたいと思います><

そのときは皆様是非・・・・・・!><!



p.s.
モエレTTは1day+近郊なので、調査が入らない限り
予定通り出場したいと思います!><!
皆様会場でお会いできるのを楽しみにしております!

comment

Secret

2011.05.27.20:13

就職先は紹介するよ♪
体も鍛えれて給料ももらえるステキな職場♪
ちょっと出張があるとレースに出れないけど・・・まぁ~社会人はみんな一緒だし~(^^)

どうどう???
こっちにおいで~~~~~(爆)

今日は補講

2011.05.28.08:25

オイリンさん>
最初の1、2行目見たときにそれ系のサイトの広告スパムかと思いました(爆)
身体、鍛えられるの魅力ですよね~♪
29erも乗れるし…あっ、それは違いますね(笑)

2011.05.29.01:11

学校大変そうだね。
おれも今年、来年あたりはやるべき事優先して自転車は少し自粛しようと考えててます。もちろん辞めはしないけど!
将来関わる大事な時期くらいは無理しない方がいいかなぁなんて。
これからの人生まだまだ自転車乗る時間はたくさんあるしね!

2011.05.29.06:03

ウエツキさん>
そうですよね!><! ここで大学の研究躓いたら将来に大きく関わるわけで・・・><
しっかりやることを終わらせていこうと考えております!><!
また一緒に走らせてくださいね♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
