
--.--.--.--:--


2011年 士幌XC♯2 写真館

2011.06.15.23:46

皆さんこんばんは^^

久々の更新となりましたbandaniです・・・

現在大学の教授からの委託ボランティア作業に

追われてます(汗)

家にいる時間が少なくなってきています(汗)

ついに某赤い牛さんのドリンクと長期契約を

結びました(爆)

頼れるスポンサード・・・(笑)

けしてホルスタインではありません。赤い牛です(爆)


さてさて、

先日士幌にて行われた

XCシリーズの第2戦の写真館をアップします!^^!

皆さんガンガン見て、ドシドシ持っていっちゃって下さい!><!

https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110612__XC_DS?authkey=Gv1sRgCILTjIjr3-SK-QE#

※上記URLをコピーしてURL入力欄にペーストしてご覧ください^^

※サムネイル一覧から写真をクリックするときは、右クリックをして

「新しいウインドウを開く」を選択したほうが良いようです。

普通にクリックしてしまうと戻る際に時間がかかります。







comment

Secret

2011.06.16.12:01

おつかれさーん。学生さんは大変ね~。
でも、今がんばっておけば、老後まで続けられる
自転車ライフが待っているヨ~!(笑)

ちょっとの辛抱ネ!

ひと足先に写真いただきました。ありがとう!!!

2011.06.16.17:55

kittaさん>
老後まで自転車・・・・う~んなんて素敵な響き♪(笑) ずーっと乗ってたいです!><!
写真どんどん使ってください~♪

2011.06.17.20:06

すんごい枚数の写真!
みなさんとても楽しそうです。
で、ワタクシ言われちゃいました。「うちの息子の病気が伝染したんだわ(笑)」
次回はチェーンの補修キットも持って走るかな(爆)

2011.06.18.13:15

masuさん>
写真の数・・・・膨大ですね(笑) 自分の写真を探すのが大変そう・・・・(汗)

今後は皆さんチェーンキットをもって走りましょ~(爆)
チェーンカッターは必須です(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
