
--.--.--.--:--


最近の活動

2011.06.18.13:42

今日は夕方からのバイトのみ!!

ということで久々に写真のアップ♪

まずは東京で見たビッグなブツをアップします^^

DSCN1023.jpg
まずはトヨタのミュージアムにて

トヨタのTS020!!

ル・マン制覇を目標に作られたマシン・・・・

結局勝てなかったけど(汗)

プラモデルでしか見たことなかった・・・・

DSCN1022.jpg
OH!! クラシカル♪

トヨタ200GTです^^

いつ見ても流線型が美しい・・・・

今の車のデザインにこの美しさは出せない・・・・・・


そして・・・・・・

注目はこちら!!!

DSCN0662.jpg
マルコ・パンターニが98年のジロ第15ステージで使った実車!!

感動のあまりこの1台に40枚も写真とってしまいました(笑)

ブルホーンがフロントフォーク地下付けなところがポイント♪

メカニカルでカッコイイ・・・・・

これでダブルツールを手繰り寄せたんですね・・・・

シートポストが出てないのは

展示場の問題なのかそれとも・・・・(爆)

この自転車、秋葉原のビアンキストアに展示されていますので、

出張などで東京に行く方はお時間あれば是非♪



最近はこんな写真ばっかり撮ってます^^

DSCN1270.jpg
ミヤマカラスアゲハ♪

小学校の頃から大好きです^^

DSCN1277.jpg
5センチまで接近・・・・

こんなに近づけたのは初めてです・・・・・・><

小学生向けの環境教育のために昆虫の写真ばかり撮ってます(笑)

人が写らないカメラ・・・なんだか寂しい・・・・><


あっ!!モエレTT出れそうです^^

皆様に会場でお会いできるの楽しみにしています!><!


comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
