スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もやしboy

2011.06.27.23:50

みなさんこんばんは!

ただいま大学の研究室にてボランティアのスタッフ

としてパソコンとにらめっこしています。。

先々週あたりから大学に泊り込みの生活を続けていて、

今週も月曜日、火曜日、木曜日、【土曜日】に泊り込みの予定です。。

椅子4脚を並べての簡易ベッド生活にも慣れつつあります【笑】

ロッカーにはインスタントラーメンや

調味料、歯磨き、シャンプーセット、なべ、フライパン、

まな板などが常備されています【笑】

この前は大学内に生えていたウドを天ぷらにして

食べました【笑】

次はフキかな、、、、、、


先日のモエレTTに参加された皆様、

お疲れ様でした!><!

久しぶりに皆様とお会いできて本当にうれしかったです^^

結果は奮いませんでしたが、、

それよりも大会に参加できた喜びのほうが大きかったです^^

次に参加できる大会はツール・ド・北海道。。。

ちょっと空いてしまいますがしっかりと予定をあわせて

出場したいと思います^^


さてさてお仕事・・・・・・。

明日の朝ごはんは何にしようかな~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.06.28.01:03

TTおつかれさま。
bandaniくんがそんなに忙しくなってるとは・・・
お互い頑張ろー

2011.06.28.09:47

元気そうでなにより、なにより。
食中毒に気をつけて自炊して下さい(笑)
今度の日曜はニセコのJ観戦に行ってきます。
小鉄に朝ごはんあげて下さい(爆)

   母より

2011.06.29.00:22

azmさん>
忙しいもの同士、、、大学生は忙しいですね(汗) 今こうしてキーボード打っているのも実はゼミ室。。。頑張りましょうv^^v

おかん>
コメント欄を伝言板にする使い方は思いつかんかった。。(笑) 明日も泊まりになりました! そのうち着替え取りに帰ります。。
あっ、ツールの録画頼みます。。
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
