スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イオン

2011.06.29.00:37

こんばんは、bandaniです。。

今日もゼミ室に泊まり込みで作業だったはずが、、、

教授がパソコンにデータを入れ忘れ、

作業出来ず。

せっかくバイト22時に終わって大学にとんぼ返りしてきたのにTT

きょうじゅ~・・・・・T.T

大学の友達と2人、、現在打ちひしがれ中。。。

バイトの余り物で作ったオムハヤシが美味しいのが

唯一の喜び(笑)

・・・・・・・

そうそう、友達が来るまで1人でパソコンにむかっていたら

部屋のあちこちでイオンが。。。

小鉄を連れてきている訳ではないのに(笑)

まぁ卒業までには慣れるでしょ!>・<!

これから友達の家へ行き夜を明かします^^

久しぶりに床で爆睡出来そうです^^

では♪

スポンサーサイト

comment

Secret

2011.06.29.00:50

せっかくバイト終わってゼミ室来たのに残念でした。
今日は我が家でゆっくりしていけばいいさ。
ゼミ室よりは眠りやすいと思うよ(笑)

2011.06.29.23:19

じゅんじゅん>
いやぁ・・・まいったね(笑)
昨晩はお邪魔しました^^
また泊まりに行くね~♪
次はお酒を持って・・・・(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
