スポンサーサイト

--.--.--.--:--


時には雨の日だってあるさ♪

2009.08.20.23:57

・・・・・・・・題名のとおりに思っていたのは
今日の朝の天気予報を見るまで。




















何でこんなに傘マークならんどんねん!!!!
この先1週間雨でスカイ(笑)
ニュースを見ていると本州のほうはひどいみたいで・・
北海道はマシなのかもしれませんが・・・・

自転車は外で乗るもんだぁ~泣
ツールのコースをたくさん走りこみたいのに雨に阻まれる日々。
う~んくまった。

あっ、遅くなってしまいましたが・・・・
第一高校残念でしたね・・・。 バイトでぜんぜん見れませんでしたが、序盤の攻めはよかったみたいで^^ 
でもやはり和歌山は強かった・・・最終回での逆転負けですか・・・・・
けども初戦突破という大きな喜びを与えてくれた一高ナインは素晴らしいですね^^
来年、再来年・・・・・とこの偉大な先輩たちの後を追って北海道の球児たちが育っていってほしいです^^
スさんはもう帰ってきたのでしょうか?^^
お土産話が楽しみです^^

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.21.12:26

本当に今年は天気が悪いですねー。
でも!今晩から明日にかけてはちょっと回復しそうですね。

ツールというのは北海道のことですか?
(相変わらずレースの話題についてけなくて(汗))
楽しんで頑張ってきてください!
私も「興味あるなら市民クリテリウム出てみたら?」
と言われて、なんだそれはと思いつつ一応調べたら、
とっくに締め切り終わってましたorz

2009.08.22.22:38

あおさん>そうです^^ ツール・ド・北海道です^^
3日間全部出場なので少し不安です・・・・
クリテはハードですよー^^ 去年はあと半周できればゴールできるというところで脚きりでした・・・
今年こそは!! 頑張ります^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
