スポンサーサイト

--.--.--.--:--


偶然・・・か?

2011.08.01.08:22

皆様おはようございます^^

ついこの前終わったツール・ド・フランス。

ヴォクレールの奮起、

アンディの見事な山岳力、

FDJの連日のアタック、

カヴェンディッシュの区間5勝、、、、

そしてなんと言ってもエヴァンスの悲願の初総合優勝・・・・・

すばらしくドラマティックなレースでした><

先日、第20ステージのTTを見ていて

私はあることに気づきました。

これが偶然なのかどうなのか。。。

おそらくこのことに気づく人はほぼいないはず。。。。

第20ステージのTTでアンディとの1分弱の差をひっくり返したエヴァンス。

グレッグ・レモン×ローラン・フィニョンの89年の大逆転TT

と重なったという声がたくさん出ていますが、それだけじゃないんです。。

ゼッケンの番号を覚えている人はいらっしゃいますか・・・?

141番です。。。。

対して、89年、レモンがフィニョンとの50秒差を大逆転させたとき、

彼がつけていたゼッケン番号を覚えている方はいますでしょうか・・?

なんと141番なんです。。。。。

TTを見ていて背中のゼッケンが映し出されたときに鳥肌立ちました(笑)

これが偶然なのか、最終TTのラッキーナンバーなのか。。。。

greglemond.gif





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
