スポンサーサイト

--.--.--.--:--


テスト。

2011.08.02.15:51

今日は計測学実験のペーパーテストでした。。

いやぁ・・・・

勉強しといてよかったぁぁぁぁ!!!!!><!!!!!

すみからすみまで勉強した甲斐がありました。。。。

これで落とされることは多分無いでしょう♪

後はエントロピー環境論と保全生物生態学。。。。

こちらは落としそうな予感(笑)

とりあえず頑張って勉強しましょう。。

天狗に向けて今日はマシンを大学から持ってきて、

調整しながらローラーで1時間。

天狗は久々の参戦なので思いっきり楽しみますよ~♪

天狗の次の日がテストですが(汗)

テストの点数<レースポイント(爆)

ではではバイトいってきます~^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.08.04.19:42

先日は飲み会への参加ありがとうございますた~。
エントロピーとエンタルピー。。。
学生時代と同様、未だに混乱します。

飲み会レポは後日UPします。お楽しみに~。
p.s:都合がついたら、よかったら走行会に顔を出してくださいね~。

2011.08.25.07:32

easyさん>
遅くなってしまいました・・><
エントロピーのテスト。。。落とした気が(笑)
飲み会すごく楽しかったです!><!
次は走行会で・・・・><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
