
--.--.--.--:--


2011.07.10 天狗山XC_#4 動画できましたぁ~^^

2011.08.25.07:26

みなさんお久しぶりです~!><!

暑い暑い夏が徐々に過ぎて、やっと快適に

寝られる気温になってきましたね。。

私の近況ですが、、

13~15日は自転車部でニセコへ、

20,21日は小学生の環境教育で占冠へ、、、と

各地をとび回っています^^

夏休みくらいはのんびりできるかなぁ・・・と

思っていた自分が甘かったです(汗)

あっ♪

コクリコ坂見てきました!^^!

久しぶりにジブリ映画を映画館で見れてホクホクな気分です(笑)

練習。。。。

長距離を乗れる時間はなかなか無いですが

最近はローラーをちょこちょこ乗ってます^^

昨日は1時間半、60キロ乗れました^^

この調子で乗れる時間を増やしていけるように頑張ります^^

次の千尺XCは出場します!! 皆さんよろしくお願いいたします!><!

間に合うかどうか分からないけど秘密兵器も購入しました。。

乞うご期待!!(笑)

前フリが長くなってしまいましたが、、、

こちらが動画です^^

見ていってください♪

20110807_XC#4_天狗山_キッズ・ファーストタイマー
http://www.youtube.com/watch?v=pwV8HZkP6XU


20110807_XC#4_天狗山_スポーツ・ウィメン・マスターズ
http://www.youtube.com/watch?v=qGIAFRaTlaU


20110807_XC#4_天狗山_エキパ・エリートウィメン・エリート
http://www.youtube.com/watch?v=PrlPVLBUnrg





comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
