スポンサーサイト

--.--.--.--:--


それでもなお「鉄」が好きです

2009.08.22.23:36

思い立ったのは起きた瞬間
「あっ、支笏方面いこう」
う~ん無計画(笑) ご飯を食べ、工具を入れ、予備タイヤ、チューブを入れ、ドリンクを用意し、
9時に出発!!
豊平CRに入り、初の実走TTバー!! 向かい風に多少強く・・・・・・なった気がする今日この頃・・
実際はヘロヘロだったりする今日の自分(笑)
ポジションが固まっておらず上半身が10キロほどでガチガチに・・・・また調整ですね・・・
さてさてそんなこんなしているうちに支笏ののぼりに突入!!
頭の中は下ハン握ってダンシングアタックをしているパンターニ
実際はいまにも落ちそうなガガンボ状態(笑)
現実はそんなに甘くはないです(笑)
やっとこさっとこケイデンスを90に保ちながら上っていきましたが・・・・・
やはりよぎるこの思い
う~ん「重い」。
実際に計ってみると全ての装備をつんだ状態で13キロをやっときるくらい・・・
レース本番の仕様でも11キロ以上あります(笑)
そのせいかこの前トレックのマドンに乗らせてもらったら異次元の自転車でした(笑)
ただ、あまりにも自分が貧脚過ぎて性能をフルに使えなかったのが残念です・・・・
要は・・・・・・・硬すぎて踏みきれないんです(笑)
・・・・・・・うん、重いけどやっぱり私には鉄があってるよ^^
貧脚でもそこそこ踏めるし独特のねじれ感が気持ちいいし!!
まずは鉄を踏み切れるように頑張りましょう^^

11時を過ぎたので支笏の頂上へ行く前に引き返し、12時半帰宅。
下りは72キロでギヤを使い果たしてししまいました・・・・
11tのカセットと53tのアウターがほしいです・・・
しかし使う機会がめったにない事実(笑)
後回しにしましょう(笑)

帰宅後バイト先へまた自転車^^
途中ツーリストらしき集団に遭遇!どこかの大学のサークルでしょうか??
楽しそうでした^^

来週は
月曜日:プラザさんの合同練習会AM7時から。途中棄権で午後からバイト
火曜日:雨が降らなければAM8時出発で支笏方面。正午帰宅のちバイト
水曜日:ISIさんおかえりサイクリング
木曜日:雨が降らなければAM8時出発で支笏方面。正午帰宅のち飲み会
金曜日:雨が降らなければAM8時出発で支笏方面。正午帰宅のちバイト
土曜日:雨が降らなければAM8時出発で支笏方面。正午帰宅のちバイト
日曜日:ツールド北海道二日目の下見

の予定ですので、一緒に走ってやってもいいぜぇ!!という方、コメントなどいただけたらな~^^
と思っております^^
みなさんよろしくお願いしまぁす^^

走行距離
66+15で81キロ



スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.23.22:30

15に帰ってきましたo(^-^)o

おみやげになるかわからないけど自虐ネタしかありません^^←

2009.08.26.06:10

お帰り~♪ 早くお土産話聞きたくてうずうずしてます(笑)
楽しみにしてるよ~♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
