
--.--.--.--:--


2011.9.4 手稲千尺 サイクルファクトリーカップ!!

2011.09.10.12:38

みなさんこんにちは^^

冷凍庫に残っていた食べかけのアイスを食べたところ

おなかを見事に壊しましたbandaniです。。。。

未開封のアイスを食べるように心がけましょう(笑)

さてさて、先週の日曜日はサイクルファクトリ-カップXC大会が

千尺スキー場にて行われました♪

今季出場できる最後のXCなので目一杯楽しんできました^^

土砂降りなんて関係ない~♪

この大会に向けて、清水の舞台から飛び降りて

新車を購入いたしました。。。。

110904_100239.jpg

憧れのジョン・トマック選手が興したブランド、TOMAC BIKESの

アルミフレームモデル!!  真っ白なカラーリングに一目ぼれです^^

あとは、、北海道でまだ誰も乗っていないので私が1番乗り!!(笑)

サイズはXLをオーダーして、フォークにはマニトウのR7を・・・

乗り味は信じられないほどシルキー!! 感動しました。。。

名前は、黒魔術→白魔術師を目指して

ガンダルフ号と命名(笑)

クローバー号はフレームの痛みが目立ってきたので、

引退という形で、壁掛けフレームに^^


レース当日は激しくどろどろでした。。。。

110904_090320.jpg
試走しかしてないのに・・・(笑)

IMG_9001.jpg
嬉しそうな人(笑)

IMG_8203.jpg
真剣です。

IMG_8583.jpg
ジャージが大変なことに。。。

マシンが相当良くなったのにエンジンが非力なせいで

のぼりは全て押しでした(汗)

それでも大きなトラブルなく、

レースを楽しみながら完走できたので◎^^

雪降るまでにもっともっとMTB乗りたいですね^^


そしてなんと言っても今回のMVPはこの少年!!(笑)

IMG_9306.jpg

ビブが逆なのがお茶目^^

2周目にぶち抜かれてからはその背中を見ることは

ありませんでした(笑)


ウエツキさんも久しぶりの参戦ながら見事2位!!

IMG_8938.jpg

やはり地脚が違う。。


O田さんは黄金期のシューマッハのような

安定感ある走りで優勝!

IMG_8187.jpg


Sへい君は今回苦戦。。ヘルメットから髪の毛出てないからか?!!(笑)

IMG_8944.jpg


レース結果は奮いませんでしたが、

今回は間違いなく今年のレースの中で1番楽しんで自転車乗れました!!

また泥んこレースやりたいな・・・・♪(笑)


写真もたくさんあるので持っていってください♪

20110904_サイクルファクトリーカップ_XC_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110904__XC_Vol1?authkey=Gv1sRgCMHKi4i4-cjtdA

20110904_サイクルファクトリーカップ _XC_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110904__XC_Vol2?authkey=Gv1sRgCJnt1NHDwuj-8AE

20110904_サイクルファクトリーカップ _XC_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110904__XC_Vol3?authkey=Gv1sRgCPzOvYWhqdvr6QE

20110904_サイクルファクトリーカップ _XC_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110904__XC_Vol4?authkey=Gv1sRgCPiLy-n8l8uiWg

20110904_サイクルファクトリーカップ _XC_Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110904__XC_Vol5?authkey=Gv1sRgCKuMtYDwvcWyaQ

雨のためいつもより写真数少なくてごめんなさい(汗)

ササダには出れませんが、本舗の耐久には参戦しますのでよろしくです^^

ロードの方は、ツールを最後のレースにして、

10月からは大学のほうにまた重点を置こうかと思います^^

忙しいですが目一杯楽しんでいきましょう!^^!

comment

Secret

2011.09.10.18:10

おつかれさま!
新車買ったのかー羨ましい。

2011.09.12.00:20

おっ、今期XCのキーワード、黒魔術(爆)
私はササダに向け、実走トレできないので、イメトレです(笑)ひとつでも上へ!

2011.09.12.15:15

azmさん>新車、どろどろにするの楽しかったですよ~(笑) 本舗の耐久楽しみですね^^

masuさん>No~♪ 黒魔術×→白魔術○デース(笑) イメトレ、大事ですよ!(笑)! 私はイメトレの中でもパンクしましたが(爆)

2011.09.14.00:02

写真、いつもありがとうございます。
あらためて、写真見るとすごい泥ですね。新車デビューがこんなドロドロとは。。。。
後半3周は「もうかんべんして」でした、わたし。写真の表情にも出てますね。

こんど、うちの機関銃カメラD2H貸出しましょうか?

2011.09.15.19:19

aeroboyさん>
この前は大変お疲れ様でした!^^!
泥んこレース、、、大好きかもしれません(笑)
機関銃カメラ・・・気になります(爆)
本舗の耐久は出場でしょうか?^^

2011.09.22.11:44

ごむさたです^^
サスがお揃いになりましたね~♪
楽しそうな顔☆
ササダでまってま~す!!

2011.09.22.23:03

samuraiさん>
お久しぶりです~^^ サス、ついにエアにしてしまいました!><! ウッフフな感じです(笑) ササダは残念ながら資格試験と被ってしまいDNSです>< いきたかったぁ・・・><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
