
--.--.--.--:--


復活祭

2011.09.13.12:26

腸炎から何とか持ち直したbandaniです!

少々違和感が残りますがほぼ80パーセント回復という感じであります^^

例えるならこんな感じでしょうか?(笑)

80.jpg

兵隊1:大佐!完成率はもう100パーセントですよ!

腸炎大佐:馬鹿者!まだカレーライスが食べられないだろう!!80パーセントだ!!

兵隊2:大佐、カレーなんて飲み物ですよ!!


・・・・すみません(笑)

えぇ・・・・ただいま、絶望的状況におかれてます。。

明日が期限のレポートが2本、明後日期限のが1本。

要するにですね。。。。。。




























ジオング描いてる場合じゃない!!('&'#)!!(爆)



はい、レポートやります(汗)

大丈夫!!やればできる子!!
(と言ったらこの前友達に「やるときしかやらんけどね♪」と言われました(笑))

やるときにやるのが大切なんです!

よし、がんばろ♪

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
