スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くつ。

2011.09.15.20:10

復活したかと思った一昨日。

まさかの腹痛で飛び起きた昨日。

違う病院に行ったらどうやら薬が効いてないらしい。

そしてスーパーメディスンを貰い、服用。

そして今日、9時から今日17時締め切りのレポートを

打ち始め、14時にA4用紙11枚のレポートを完成させ、

大学に提出。送ってくれた母に感謝。

そこから病院で点滴をしてもらい、

今に至る。

治ってるのか・・・?

それは謎である。

しかしながら、病院の先生にツールのことを説明すると、

「間に合うように強い薬出すからね!絶対間に合うから!!」

とすばらしい一言をいただいたので、

治りつつあると信じる。間に合う、絶対。


さてさて、先ほど、ぽちっとしてしまいました(汗)

何を購入したのか・・・・・?

答えは靴です。

今日が給料日で、先月頑張ったのでちょっと多めだった給料

ウレシ♪^^

というわけで、前々から欲しかった革の靴を買うことに^^

去年のバイト代で初めて買った革の靴がこちら。

110915_192345.jpg
ABCマートのセール品で一目ぼれしたホーキンス博士。

「28cmは残り1つですよ!」と店員さんに言われて

飛び降りる思いで買った一足。

(飛び降りるほど高い値段ではなかったのですが当時も金欠(汗))

初陣で雨に降られ(どこかで聞いたな(笑))

いきなり雨染みがついたお気に入りの靴。

秋~春先まで毎日履いていたら革やソールの痛みが

早くなってきたので、ローテーションできるように

もう1足欲しくなってきたわけで。。。。。。。。。

今回購入に至ったわけです^^

今回はこんな靴♪

8.jpg

おぉ!真っ黒!(笑)

多分レッドウイングのベックマンブーツのコピー・・・?

かかとが地味に高い!!

(セ、背伸びなんかしてないんだからね!!(笑))

問題は・・・・・・

似・合・う・か・ど・う・かですが

正直そこは自信ありません♪


そうそう、夏靴は高校1年のときからコンバースのハイカット

と自分の中で決めているのですが、

そのきっかけとなった人がおめでたになったそうです^^

その方はこちら♪

images.jpg

アンジェラ姐さんです^^

ピアノをダイナミックに弾く姿がとてもカッコイイ♪

実はラジオの出待ちをして直接お話をさせてもらったことが><

あの日はご飯がのどを通らなかった・・・・(笑)

いただいたサインは宝物です^^

朝一のニュースで知ってTVに釘付けになりました(汗)

おめでたいことはいいですね♪

元気な赤ちゃんが生まれることを願っております☆

スポンサーサイト

comment

Secret

2011.09.16.00:54

あら~、久々にブログを拝見したら、なんと腸炎???
でも、ジオング描いたり、靴を買ったりとたぶん大丈夫そうですね(笑)。
bandani君はツールに間に合うかどうかが心配だと思いますが、
私は、清水の舞台からバンジージャンプしたつもりで
ブルベのパノラマ300にエントリー済み。
しかし・・・9/23に新たな伝説をどうしましょう班が作れるかどうか・・
微妙~~、完走もかなり危うし。もう、緊張と焦りでやられそうです。
今回はナイトランが8時間近くあります。
吠えろ、シャアザクのモノアイリアライトォ!!

2011.09.19.20:53

easyさん>
ツールでお返事遅れてしまいました><! すみません><
腸炎、辛かったです。。。できればもう二度としたくないです(笑)
ブルベパノラマ300、エントリーされてたんですね♪ 8時間のナイトラン。。また新たな伝説が(笑) 天気が良くなることをお祈りしております><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
