スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新しい一歩。

2011.09.20.23:08

激戦から一夜明け。。

今週末の資格試験に向けて日中は勉強を少々。

夕方から1週間ぶりのバイトに行き、

先ほど帰宅。

何かが物足りない・・・・・

というより、ウズウズして落ち着かない。

久しぶりに56さんのブログを読んで、

やっとわかった。

「走りたい病」だ(笑)

しかも「鍛えたい症候群」に陥っている(汗)

まて自分。

その気持ち、来週になるまで我慢できないか・・・?

今はまず試験だろう(汗)

そのあとでゆっくり、来年に向けて走り出そう。

課題を洗い出し、

それを改善していこう。

本当に、56さんのブログは勉強になる。

・・・・・・・とりあえず今は明日の5時起きを目指して睡眠を・・・(汗)

ツールの写真は明日か明後日に公開になりますので

お楽しみに☆

スポンサーサイト

comment

Secret

2011.09.21.23:51

3日間お疲れさまでした。
三日目は探したのですが、ちょっと見つけられませんでした。
一日目はお隣で、二日目は少しでしたがご一緒できて楽しかったです。
やっぱりツールド北海道はレベルが違いますよね。
自分も、来年はちゃんと完走できるように鍛え直したいです。
また次も、一緒に頑張りましょう。

お疲れ様です^^

2011.09.22.23:01

のづさん>
ツール3日間、本当にお疲れ様でした!^^!1日目、2日目とご一緒できて本当に楽しかったです^^ 自分は2日目上り坂で千切れてしまいましたが・・・(汗)来年は逃げを狙っていきたいですね♪ 来年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
