
--.--.--.--:--


2011 Tour de HOKKAIDO 写真が出来上がりました!!!!!!

2011.09.22.23:33

こんばんは!!

皆さんお待たせいたしました!!

いよいよ
























TDH写真の公開です!!!!><!!!!



見ていると、あの激闘が・・・><

走りたい!!!!!!(笑)

来年は集団と一緒の写真に写りたいな・・・なんて思ったり・・(笑)

継続は力なり。頑張って走ります!!!

20110917_ツールド北海道_TT_Vol.1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110917__TT_Vol1?authkey=Gv1sRgCOr4gqC62bexLA

20110917_ツールド北海道 _TT_Vol.2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110917__TT_Vol2?authkey=Gv1sRgCLyold3rzM3ueg

20110918_ツールド北海道 _Road_Vol.1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110918__Road_Vol1?authkey=Gv1sRgCIWSk_P5vsL4DQ

20110918_ツールド北海道 _Road_Vol.2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110918__Road_Vol2?authkey=Gv1sRgCLT1qI35r4za4AE

20110919_ツールド北海道 _Crite_Vol.1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110919__Crite_Vol1?authkey=Gv1sRgCJ3U8a_LoejEBQ

20110919_ツールド北海道 _Crite_Vol.2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110919__Crite_Vol2?authkey=Gv1sRgCJKDt4Wp57epOA

※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪

//////////////////////////////////

そういえば、世界選手権のTTが行なわれましたね!!

びっくりドッキリの、まさかの

カンチェラーラ3位!!

マルティン優勝!!!!!

今年絶好調トニーが圧巻の走り。

トニー:
「今日は脚の調子も抜群によくて、超高速のレースができて、すべてがパーフェクトだった。今年のブエルタでのタイムトライアルのときに、ワンデーTTの調整のコツをつかんだんだ。おかげですごく自信をもって臨めた。これからの世界選手権でも、このやり方でいくよ。」と誇らしげな笑み。ラストは、前に出走した昨年銀メダルのデヴィッド・ミラーを抜き去るほどの圧倒的な速さを見せつけた。「ミラーのように優れたTTスペシャリストをかわせたことで、ものすごく手ごたえを感じた。2周目を走っているときには、すでに優勝を確信していたよ。」

カンチェラーラ:
「僕たちはマシンじゃないし、僕はロボットじゃない。出だしは悪くなかったが、少し走ったところですでに実感した。今日は自分の日じゃないってね。今日はこれ以上は無理だった。今日はマルティンが勝利するに値したよ。2周目は集中が途切れてしまった瞬間もあり、バリアに突進してしまった。今日のレースはジェットコースターみたいだった。これからチボリ(コペンハーゲンの名所で、市内にある遊園地)に行って、コースターに乗ってくるよ。」

トニーの自信に満ちたコメントも

凄いけど、やっぱりファビアンの王者の貫禄

溢れるコメントに拍手。

パリ~ルーべのときにも感じたけれど、

ファビアンは相手を尊敬(尊重?)する姿勢がすばらしいと思う。

凄くすごくカッコイイ。

165305.jpg

※コメント・写真ははサイクリングタイム.comより。




comment

Secret

2011.09.28.23:12

はじめまして。maedaと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
先日のツール市民レースの写真、バッチリ私も写っておりましたので、もしよろしければ私の個人ブログに掲載させていただいても構わないでしょうか?
私以外の方にはモザイクを入れます。
突然のお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2011.09.29.08:03

maedaさん>
maedaさん、はじめまして^^
ブログのほう、見ていただけて本当に嬉しいです!
ツール参戦、お疲れ様でした!^^!
写真のほうですが、ダウンロードも転用も自由ですので、ドシドシつかってください^^
もしよろしければブログのほう、拝見させていただきたいです^^ 

2011.09.29.21:40

bandaniさん

ありがとうございます!
私の家族は誰も写真を撮ってくれなかったので、とても嬉しいです。
URLを貼っておいたので、ブログ覗いていってください。
宜しくお願いしま~す。

2011.09.29.22:42

maedaさん>
こちらも喜んでいただけて嬉しいです!^^!
ブログのほう、喜んで拝見させていただきます^^ ありがとうございます^^

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
