スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2011 Tour de HOKKAIDO 動画が出来上がりましたよ~!!!^^!!!

2011.09.26.21:29

皆さんお待たせいたしました!!

2011年ツール・ド・北海道ついにTTの動画ができました!!!

みんな楽しそう・・・(笑)

見て楽しむ・反省・見直し等いろいろ使っちゃってください♪

来年も楽しいTDHを♪

20110917ツールド北海道市民レース_TT
http://www.youtube.com/watch?v=auMtQFBWfws

※上記URLを上のURL欄に貼り付けて見てください^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.09.27.15:49

先日はお世話になりました。
おかげさまでとても楽しいツールになりましたよ!
そして写真まで公開していただいて本当に感謝です。


僕自身はまた北海道の大会に出ることがあると思いますのでそのときはよろしくお願いします。
今後はこのブログを定期的に拝見させていただきますね。

2011.09.27.21:27

北海道出身の一番大きな信州人さん>
こちらこそ本当に楽しい楽しいツールになり、嬉しかったです!^^!
北海道の大会、どんどん来てくださいね^^
またレースでご一緒できるのを楽しみにしております!><!
ブログのほう、よろしくお願いいたします^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
