
--.--.--.--:--


2011 本舗の耐久4h耐久レース 写真アップします!!

2011.10.19.00:09

皆さんこんばんは!^^!

先日、日曜日の本舗の耐久に参加された皆様、

今回もすばらしいレースを企画・運営してくださったDo Rideの皆様、

本当にお疲れ様でした!^^!

今回もすばらしいお天気で、、、、(笑)

雨でヌタヌタになった路面って最高!><!

すっっっんごく楽しかったです(笑)

ずっと横滑り状態に感動。。。

コーナーは脚止めたら駄目ですよ~と言われた

去年のやまめの学校@天狗の校長先生の言葉が

やっと理解できました><

間違いなく今年一番人車一体で乗れてた気がします。

今回はTEAM DREAM☆ちゃんぽん という名の

ごった煮混成チームで参加♪

いつもレースでお世話になっている、

Iさん、ウエツキさん、S君、azmさんとで5人フルに参加!!

なぜか私が監督に(爆)

本当に楽しい4h+αでしたね!><!

狙い通り(?)ちゃっかり6位に入ったりしちゃったりなんかして・・・(笑)

来年は5位を目指しましょう(笑)

そんなこんなで楽しかった本舗の耐久♪

写真はコチラです~^^

20110916_本舗の耐久_Vol1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110916__Vol1?authkey=Gv1sRgCPaPifDHrNrOdw

20110916_本舗の耐久_Vol2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110916__Vol2?authkey=Gv1sRgCOuD4cjs_5rZFQ

20110916_本舗の耐久_Vol3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110916__Vol3?authkey=Gv1sRgCKrAuur0mZ7oWg

20110916_本舗の耐久_Vol4
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110916__Vol4?authkey=Gv1sRgCK2Dvf66mbPuDg

20110916_本舗の耐久_Vol5
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110916__Vol5?authkey=Gv1sRgCPHFqqvGpYLoPA

20110916_本舗の耐久_Vol6
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20110916__Vol6?authkey=Gv1sRgCMP5w672hNOd7AE

今回も膨大です・・・・(汗)

※上記URLを上のURL記入欄にコピペしてみてください^^

※写真に関して、削除して欲しい、伏せて欲しい等の
 要望がありましたらご連絡ください!><! 
 対応させていただきます!

※気に入った写真がありましたらどんどん持っていってください^^

///////////////////////////////////////////////

・・・・いきなりですが、

今週末から11月頭まで岩手県大船渡市に

震災ボランティア派遣で行ってまいります。

その間ブログ更新止まります(汗)

ご了承ください><

では☆

comment

Secret

2011.10.19.00:29

おつかれさま!
エントリーから当日のことまで何から何まで本当にありがとう!

2011.10.19.19:48

こんにちは、元Jエリートチーム No.152で走りました拡介と申します。
本舗の耐久、お疲れ様でした。

写真、写っているのがありましたのでありがたく頂きます。ありがとうございます(´∀`)

ササダ、本舗の耐久と10年ぶりにレース参加しましたがとてもとても楽しかったです。
来シーズンは開幕から参加予定ですので何卒宜しくお願いいたします。

2011.10.22.10:54

azmさん>
お疲れ様でした!^^!
当日はめちゃめちゃ楽しかったですね~♪
またよろしくお願いいたします^^
冬は全員ソロで・・・w

拡介さん>
はじめまして!^^! うちの母が拡介さんのファンでブログにお邪魔しております(笑)
写真のほう、どんどん使っていってください♪ 皆さんに使っていただけると嬉しいです^^
来シーズンからはXCも参戦との事で♪ お手柔らかにお願いいたします(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
