スポンサーサイト

--.--.--.--:--


早起きは三本のっとっく?(笑)

2011.12.06.07:31

いえ、今ベッドの横ににあるのは

ミノウラの固定式です(笑)

というよりも早起きは三本のっとく?じゃなくて

三文の徳ですね(笑)

萌えよドラゴンと同じ響きになりつつあるという(爆)

はい、今朝の支度を終えて、

あとは30分ゆっくりするだけ!!のbandaniです^^

いやぁ~・・・・・・

やられてしまいました。。

2012年度のタキザワさんのカタログに(汗)

前々から注目していたシューズメーカーの

シューズが・・・!!><

コチラ。チラっ☆(けしてキラっ☆ではありませんから!!(爆))

11_dia_speed_blk.jpg

DIADORAのシューズ!!
 http://www.takizawa-web.com/shop-newproduct/diadora/11diadora_speedrace_2_blk.html

いやぁ。。。。欲しいです(笑)

この似合うんだか似合わないんだか分からないデザイン、

bandani心をくすぐります(笑)

来月のバイト代、飛び降りちゃおうかな・・><

今月も頑張ったし!!うんうん!!(自己満足)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ悩ましい(笑)

とりあえず・・・・・・

大学いかなきゃ!!!(爆)

では☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.12.13.08:26

この時期誘惑が多いよね。
ヨーロッパからのメールもなかなか物欲を
揺さぶる物が多くて・・・。
あれも欲しい♪これも欲しい♪
もっと欲しい♪もっともっと欲しい♪~

2011.12.13.22:54

タッキーのカタログさん(笑)>
文面見て一発で本人だとピーンときました(笑) お久しぶりです♪ あれもこれも欲しい~♪です(笑)
1番欲しいのは実はギターだったり。。(笑)

2011.12.14.00:52

Diadraはサッカーのイメージが強かったけど、自転車もやってんだねw
俺は来期、SIDIを予定w

2011.12.14.07:11

keiさん>
DIADRAってサッカーもやってたんですか??!!(笑) SIDI、、、、虹色のシューズ再販しないですかね(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
