スポンサーサイト

--.--.--.--:--


野茂。

2011.12.13.23:39

帰ってきたら部屋の温度が1ケタだったbandaniです。。

寒い寒い。。。。

なのに半袖バンザーイな21歳(笑)

寒さなんかに負けません!!(笑)


ここ数日で雪も積もり、すっかり外は白銀へ♪

そろそろスパイクで走り出したいのですが、

FORKがエア式に変わったので、トラブルが怖くて、

現在リジットフォークを検討中。。

そして今誘惑に負けている途中。。

コチラ。

0cromoto.jpg

http://www.cycle-yoshida.com/motocross/salsa/parts/fork/0cromoto_page.htm

サルサのCr-Mo FORK!!

カッコよすぎます。。。

重くてもCARBONよりコチラを選んでしまうあたりもはや病気(笑)

寒さには負けなくとも

サルサには負けます(笑)

あ、、、、なおさら寒く・・・・(笑)

ではでは(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
