スポンサーサイト

--.--.--.--:--


冬休み~♪

2011.12.27.10:19

ご無沙汰しています^^

冬休みに入りましたbandaniです^^

ここ2日間ほど外の天気はヒドイですね(汗)

おかげさまで上半身トレーニングという名目で

雪かきが出来ます(笑)

昨日3回雪かきをしたら身体がばきばきに(笑)

運動不足ですね~。。。。

ちゃんと運動しなきゃ!!

っと言うわけで今日は朝1番で

TOMAC号のサス交換をしました^^

111227_094436.jpg
じゃじゃーん♪

MANITOUのR7から

家に転がっていたROCK SHOCKSのDART1へ^^

重さ2倍!!(笑)

トレーニングトレーニング!^^!

サルサを買うお金がなかった悲しい現実・・・

(クリスマスでぱーっと使いすぎました(笑))

けれどこれで外を走れます♪

雪道快適ライド~♪

みなさん、ご一緒させてください^^


そういえばこの前すごーく壮大な挑戦をしました(笑)

大学の仲間内6人ほどでこんなものを・・・(笑)

111220_170524.jpg

バケツでゼリー!!

しかも8リットル!!!(爆)

どーしてもやりたいという子がいまして。。。

5リットルでもいいというのですが、やはりバケツというからには

8リットルからでしょう!!ということで(笑)

もうお腹タップんたっぷんでした(笑)

そして食べ切れなかったという。。。

111220_231630.jpg

お玉ではなくマグカップですくって食べてたなんとも

学生クオリティ(爆)

残ったゼリーはもちろんゼミ室行きです(笑)

そして入れていたフルーツミックスまでたどり着くのが

長かった・・・(笑)

良い子はまねしないように!!(爆)!!


9月に受けた資格試験の結果が届いてました^^

ぎりっぎりで合格!!

受かってて良かった~!><!

これで生物分類3級とビオトープ2級計画を取得♪

来年は生物分類2級動物とビオトープ2級施工を予定♪

他にもいろいろ取りたいな~。。。。


今日はこのあと16時からバイト!!!

今日の応援歌はコレ!!

http://www.youtube.com/watch?v=q_vKH8Zx9Rc&feature=related

さ~て頑張りますか♪




スポンサーサイト

comment

Secret

2011.12.30.09:14

学業に自転車とおつかれ~。

自分もシクロクロス車にスパイク、セットしました。
今度一緒に乗りましょう。
引き回しの刑に処します。

2012.01.05.08:11

kitanoさん>
お返事遅くなってしまいました><
あけましておめでとうございます!^^!
雪道仕様♪完璧ですね♪^^
是非ご一緒させてください^^
セキスイは出場されるのでしょうか~?><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
