スポンサーサイト

--.--.--.--:--


目標~MTBの大先輩~

2011.12.28.20:00

朝8時半、教授からのメールで起こされ、

「今日10時から4年生の卒論報告会をやります」と

いきなり呼び出されましたbandaniです(笑)

なんでまたそんないきなりな(笑)

とりあえず、30分で支度をして、

電車を使うのがもったいなかったので、

TOMAC号で大学へ^^

今季初の冬道ライドです♪

サスも快適♪クンクン進みます^^

約50分で大学到着!!

なるだけ汗かかないようにしましたがやはり

無理だった。。。。

つく頃にはべしゃべしゃ。。

汗引いたら寒かったです。。。。

けれど久々の外ライド♪

楽しかった~♪

教授との話し合いもまとまり、

来年は全戦エントリーできそうな雰囲気・・?♪

思い切り乗っちゃえる感じですか・・?♪

ちょっと、、、いや、かなり嬉しい感じに帰路に着く。。

多少忙しくても来年は自転車に乗りたいんだ!!><!!

後押しするようにこんな嬉しいNEWSが^^

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=19089

MTBの大先輩。。私も負けてられへん!!

初戦から頑張っちゃいますよ~♪

皆さんと走れるのが今から楽しみです!><!

上を見て走ろう♪

http://www.youtube.com/watch?v=7AaorrZ0_D8


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
