スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こんなに遊んでいいんでしょうか(笑)

2009.08.28.10:03

おはようございます^^
タイトルですが・・・・・そうなんですよ(笑)
大学の夏休みがあまりにも長すぎるもので・・・・(23日まで)
まだ折り返し地点なんですよね(笑)
小学校:日記・自由研究
中学校:宿題
高校:宿題
大学:やっほーい^^!!

・・・・・本当にこれでいいのでしょうか(笑)
まあ自転車の練習と修理が出来るので嬉しい限りなんですが^^
これだけ遊んでるとバチが当たりそうな・・・

さてさて、
ここ数日間のレポートを・・

26日:ISIさんおかえりサイクリングでした^^ 
予定では藻南公園10時集合でしたが
・・・・・・・・電話一本で集合時間が遅れるあたりがアウトロークオリティー(笑)
待っている間にオイルで効きが悪くなったパッドをライターで炙る(笑)
MTBやるようになってからはライターが必須アイテムに・・・・(笑)

全員集合後藤野スキー場へ!!
XCコースは芝メインなのでいろいろなことが試せました^^
やまめの学校コーナリングを実践して感動・・・
試しすぎてフェンスを突き破る(笑)

お昼ごはんはISIさんのご馳走でスープカリーに^^
Image1254.jpg

めちゃめちゃ美味しかったです^^
ISIさんありがとうございました!!

札幌に下り、1チェスさんと合流し自転車本舗さんへ^^
ここで私たちは真の大人買いを目撃することに・・・・・(笑)
その真相は闇の中に葬りましょう(笑)
ISIさん、すごすぎです(笑)

そして21時から札駅側の居酒屋で食事会!!
ここでもアウトローならではの
盛大なパーツ取引が(笑)
その恩恵を受けてDEOREのFDを手に入れました^^
これで赤2号もまたパワーアップ^^

しかし!!
更なる誘惑が・・・・(笑)

1チェスさん:SID RACE買わない?







のわぁ~!!!!!!!!
今年最高の誘惑(笑)
しかも超破格・・・・・・・・・・・・・

私:考えさせて下さい・・・

実際は購入に向けて足が片方入り込んでいる状態(笑)
ただ、残りXCが2つしかないのに急いで買う必要があるのか・・・・

とりあえず今は借金を早く返しましょう(笑)
グローブも買わないと・・・・・(盛大に裂けました)


食事会の後は夜中マックに・・・
これには深い深いわけが(笑)
白石CRは怖いです・・・・・・

てなかんじで帰宅は27日の4時半でした(笑)


27日:4時半帰宅で就寝後、10時には起きるだろうと考えてたのに・・・・
起床12時半(笑)
1時に高校時代の友達と待ち合わせしていたのに・・・・
見事な遅刻です(笑)

カラオケ3時間歌ったあと、居酒屋で晩御飯・・
まるでバキュームカーのような食べっぷり(笑)
4人で20品以上を平らげましたね(笑)

その後またカラオケ1時間半(笑)
帰宅は11時でした^^

悔いは午前中雨で支笏アタックできなかったことでしょうか・・・・





今日はこれからローラーに乗り、午後からバイト!!!
では^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
