スポンサーサイト

--.--.--.--:--


謹賀新年(遅れましたが><)

2012.01.11.21:27

皆様!!

2012年!!

明けましておめでとうございます!!^^!!

今年も!!

bandaniは!!!

自転車馬鹿でいきます!!(笑)!!


みなさん、是非遊んでください^^

レースもバリバリ出ます!!

ブルベも出たいです!!

旅もします!!

とりあえず春までに、、、、

団体時差式スタート就活レース部門を

完走し、個人卒論式TT部門を進めなくては(笑)

その前に後期のテスト1級山岳コースもありますが(笑)

誰か後ろから押して~(汗)

チッポリーニ

チッポ様:呼んだ?(笑)

テストもイタリア押しでクリアーできたら・・・・(笑)


先日、いとこ(自転車にハマリました(笑))をつれて

サイクルショップさとうさん(いつもお世話になってます♪)に行ってきました♪

そしてMTBシューズを予約。。。。

コチラ!!

シューズ

いやぁ~。。。絶対このシューズ誰も履かないだろう!!

というデザイン(笑)

ディアドラよりもマイナーなノースウエーブにしちゃいました^^

ト○・ストーリーとかト○ザラスにありそうな奇抜さ(笑)

一緒にいた常連のムラーノさんに

「うわぁ~bandani君ぽいわぁ~(笑)」

とお墨付き(?)をいただきました(笑)

派手なジャージも用意しなきゃ♪

2012年頑張りますよ~♪

今年も皆様よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.01.13.09:24

bandaniさん今年もよろしくお願いします。
あなたからみればおっさんというより
初老な私ですがwww
体力はまだ向上する余地がありそうですので
がんばりまする。
(ケイデンスはやっとこさ130キープ
を30秒程、きれいなペダリングには
程遠いw)

2012.01.13.13:50

penさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^ 今年は体力を一昨年の状態に戻し。。いえ、それよりももっと体力を向上させられるように走りこみたいと思います^^
ブルベにも参加したいと考えているので、何卒よろしくお願いいたします♪

2012.01.13.16:59

今年もヨロシクです~~~(^^)
訳あってヤフブロ閉鎖しちゃった・・・
詳しくは今度あったときにででも(笑)


いや~~とうとう来月40歳・・・
来季エリート初戦には立派な大人になっている可能性もありえる(爆)
我が息子も「弱虫ペダル」の影響で立派なチャリだーになる予定♪
これからMTBの世界に引きずり込むのさ~~~www

んなわけでライブドアでヨロシク(^^)v

2012.01.13.23:24

オイリンさん>
コチラこそよろしくお願いいたします^^
Fu’sで気合入れて士幌へ。。。2年前のイメージをもう一度!!が今年の1つ目の目標です^^
弱ペダの次は是非シャカリキを。。。(笑)

2012.01.14.18:27

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年は一緒に走る機会を持てなかったのが残念でしたが、
今年はなんとかご一緒しまし・・早速明日会いますけど(笑)。

飲み会は皆勤賞、走行会は3回以上参加を目指して
今年も頑張りましょ~。

ブルベはたぶん、6月の300kmにお揃いジャージで出るような気がします。

2012.01.15.21:51

easyさん>
明けましておめでとうございます^^
コチラこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
今年はたくさんご一緒したいです・・・。
目指すは、サイコロ参加・ブルベ参加・飲み会皆勤賞!!(笑)
ジャージがすごーーーーーく楽しみです^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
