スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハードです。。

2012.02.08.10:24

皆さんお久しぶりです!^^!

長かったテスト期間が終わり。。。

しっかりとした手ごたえをゲットしつつ!!!

春休みに入って少し休めるかなーと思っていたら

バイト先のインフル襲来によって

欠員分を葉働かなくてはいけなくなってしまった

bandaniです(笑)


週5-6の間を行き来しています(笑)

いいんだ!!私は稼ぐんだ!!・・と言い聞かせてます(笑)


雪祭りが始まり、観光客も増えてきたので、

客層も外国の方々が多いのですが、

なぜか皆さん日本語が上手いです(笑)

「すみマセーン、お水ハどこデースか?」・・・的に(笑)

つられてコチラもカタカナ日本語になりそうです(笑)

この時期のバイトが一番にぎやかで楽しいです^^

数年前に来たオーストラリアの方は

私がカタカナ英語で、食べ終わった食器を

「私が片付けますよ」と伝えたら、

すっごい喜んでくれて、ハイタッチまでしてくれました(笑)
私:オーストラリアの方「Oh,イェーイ!センキュー!!パン!」
(再現)

あとは、注文するかと思いきや、いきなり自己紹介をしてくれて、

サンタクロースのアップリケをくれたオーストラリアの方とか、

英語も日本語も通じなくて、お絵かきで乗り切ったロシアの方とか・・・・

いろいろあって楽しいです(笑)

先月でバイト先に勤め始めて4年目に突入・・・・

早いなぁ(汗)

なかなかキツイ職場ですが・・・(笑)

あと約1年、頑張って稼ごうと思います。。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
