スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コソ練(マル秘)

2012.02.10.00:04

コソ練をアップしていいのでしょうか(笑)

コソ練と言ってもローラー練習ですが(汗)

今日は9時-16時でバイトの後、

20時くらいから1時間ほど^^

今年の乗り始めの頃よりだいぶ太もものどこの

筋肉が欲しいかを意識できている感じがします^^

少しずつ進歩♪

進歩していないのはあたm・・・(笑)

そして今日も見事に失敗を(汗)

DSCN3043.jpg
こて:あれ?にいやん100%買うんじゃなかったの?
私:そ、そんなことないよ?これが飲みたかったんだ!!(棒読み)

練習のお供の100%買いそびれた。。。(笑)

気を取り直してローラー練!!

DSCN3044.jpg
自転車セットよし!!

乗るぜい!!!

エサ:某エスパーニョール系自転車映画

練習メニュー:逃げ集団に乗り、上位フィニッシュを目指す

・・・・・・・・・・・・・・
残り30キロ地点、P×oP×oの選手によるアタックが決まり、

集団から10名ほどの逃げ集団が形成。

とりあえず私もシフトアップして逃げに乗ってみる(笑)

逃げ
ちゃんといますww 位置取りへただなぁ~(笑)

逃げ2
ちゃっかりいますw

その後、再度P×oP×oの選手がアタックし、集団はそれを見送ります。

ここでの判断は「待て」(小鉄かw)。

どうやら集団はこのままP×oP×oの選手を泳がせるつもり。

いいのか?と思いつつ、ペースを一定に。
 
途中PA×EIの選手の心拍数が表示されるものの、

私の心拍数は比べ物にならないほどアップアップ(笑)

常時170ですが(笑)

こて
途中、こんなオブジェもありました(笑) いつ脱走してたんだこては(汗)

さぁさぁ、レースも大詰め!!

先頭1人を追いかけて追走は団子状態のまま

市街地に突入!!

逃げ3
まだいますww

先頭捕らえた!!

このまま逃げは潰れてしまうのか!!?

後ろからはトレインを組んだ某強豪チームが!!(笑)

このまま大集団に飲まれてしまうのか!!?

っっとここでPA×EIの選手がロングスプリント!!

すかさず私もシフトアップ!!(笑)

メーターは75キロ!!

ふらつきながらも、もがくもがく!!

逃げ4
最後の力を振り絞ってます(笑)

ここで集団から強豪スプリンター勢がラストスパート!!

私も残してた2枚を上げて、もがく!!

82キロ!84キロ!85キロ!あともう少し!!

85キロ!83キロ!!!!・・・・・あー駄目だぁ=!!

逃げ5
飲まれたww

結果:集団ゴール、タイム差ナシ。

目標クリアーできず(笑)

またやらなくては(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

2012.02.11.04:02

ちょw
ナスw

2012.02.11.08:41

つくだっち>
えぇww 茄子ww 春休み入ったからあそんで~(笑)

No title

2012.02.13.02:23

連絡くれればシフト教えるでw
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
