
--.--.--.--:--


お休み♪

2012.02.10.22:04

今日は久々の丸1日休み!!

っという事で、起床はゆっくり、日中はのんびりでした^^

午後からF1を目指す少年の漫画、CAPETAをようつべで見ながら、

2時間のローラー♪

前半はピストで漕ぎの意識、後半はロードで調整。

脚攣りながらもとりあえず漕ぐ。。。(笑)

ほぼ1日パソコンでCAPETA見たりカタログ見たり・・・・

物欲を抑えて、必要経費抑えなくては(汗)

とりあえずTOMACのリアハブがベアリング割れて

虫食いになってしまったので、DEOREのハブを購入!!

あとはロードのペダルと、シューズと、

TOMACのブレーキローターとパッド。。。

順位的には

1.TOMACのブレーキ関連

2.ロードのペダル、シューズ

3.できればロードのハンドルとステム

・・・・・・・うん、稼ぎましょう(笑)

明日は12時-21時半でバイト!!

自転車乗れないけど頑張って乗りきろ~^^♪

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
