スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大雪~♪

2012.02.11.10:05

おはようございます^^

今朝は久しぶりの大雪!!(って程でもないけど・・)

我が家ではしゃいでいるのは小鉄だけ(笑)

散歩に連れて行けとうるさいわりに、いざ外に出てみると脚が冷たくてひょこたんひょこたん(笑)

しまいにはコチラを向いて「にいやん、脚ちべたい。。。。><」という顔をして抱っこをせがみます(笑)

まだ家から500mも歩いてないでしょ!!といいながらわざと雪をかけてみたり・・・(笑)←ひどい兄w

ウぅー(×。×)・・・・という顔をしながらひょこひょこ歩くこて。

そうだー!!歩くんだー!!強い子になれー!!と言ってみる21歳、私。。

ひょこたんひょこたん歩く小鉄9歳・・・・人間換算で×(6-7)

・・・・・・・・はっ!! 60歳くらい!!!(笑)  無理させちゃイカン!!(汗)


積もった窓の外の雪でこんなこともしてみました^^
DSCN3052.jpg
300円FGシリーズサイコー♪
スポンサーサイト

comment

Secret

俺がターゲット~

2012.02.20.21:22

どーも、ジャージ作成でびっくりするほど忙しいeasyです。
連日、睡眠時間を削って頑張っており、眠たいのですが、
シャアザクを見て、目が覚めました(笑)。
現在、ジャージは最終段階に入り、たぶん、今週末に発注をかけます。
そんなわけで、ブログも放置プレイですし、2月は走行会もできておりません。

4月からぼちぼち走行会を開き、6月までには、
200kmか300kmのロングランを1~2回やって、
6月の300kmブルベに備えます。また、先頭で頑張ってね♡

No title

2012.02.20.22:25

easyさん>
はい、完全easyさんマークのネタでした(爆)
ジャージ、首をアッガイの腕のように長くして心待ちにしております^^
先頭切り込み隊長、頑張らせていただきます!!!(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
