スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初戦♪

2012.02.12.23:51

みなさんこんばんは^^ 先ほど23時から今年初のUCIツアーレース、

ツアーダウンアンダーがTV(J-sky)でやっていたので、

見入ってしまいました(笑) 明日も早起きせねばなのに。。。(汗)

雪はまだまだ降るし、今年の北海道はどうなってるんでしょう。。。

明日も雪かきスタートかなー??? 上半身鍛えましょう!!(笑)

明日は9時-16時でバイト!!  15日がお給料日なので、

ディスクローターなどなど注文しました^^ 

これでやっとシャリシャリ言わない!!(笑)

昨シーズンから非常にレース中リズミカルでした(汗)

こんな感じ(笑)

saru.jpg

これならソロでも寂しくない!!?

いやいや。。。(笑)

小鉄の安眠妨害になりかねないので新しいものにしましょ(笑)

小鉄も安心~♪

120212_233041.jpg


おやすみなさい~^^




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
