スポンサーサイト

--.--.--.--:--


抜け出せないオールド志向

2009.08.30.23:49

こんばんは^^
まずは・・・・・・・・
昨日ブルベだった方々お疲れ様でした~!^^!
本当に楽しそうで・・・是非来年出たいですね^^
多分出るときは650cのマシンでゆるーく走れるマシンにします^^
完走タイムぎりぎりで(笑)

さてさて今日は午後からくっちー先輩と南幌方面へ行ってまいりました!
行きは向かい風・・・・・・・TTバーの本領発揮です(笑)
本当にむこうのほうは車道が広くて、風も強くて
トレーニングに最適ですね^^
路面もそこそこいいのでパンクもあまり心配要らないので安心です^^

今日はくっちー先輩が最新兵器を投入していました!!
Image1259.jpg
超ショート・超シャローのハンドルバー!!
ダニーロ・ディルーカのハンドルみたいです^^
それにしてもマドンとセミディープホイールの組み合わせかっこいいです・・・

ちなみに私は今日TTバーの正しい使い方を学びました(笑)
Image1257.jpg
お菓子の袋があ~ら不思議(笑)
よいこの皆さんは真似しないでください(笑)

その後・・
サイクルショップさとうさんにてちょっとした集いが^^
手組みホイールのすごくマニアックな会話をしてきました(笑)
う~ん奥が深い・・・・・

結論
冬の間に決戦仕様のホイール組みます^^
おそらくチューブラーで・・・・・
ハブはアルテグラ、アルミニップル、スポークは15番で!!!
・・・・・・最近手組みホイールヲタクになっている気が・・・(笑)

写真は最近の私のある方向へのヲタ化をあらわす象徴です(笑)
Image1260.jpg
現行パーツよりもデットストックのものが・・・・・・(笑)
抜け出せぬオールド志向地獄・・・・・・
皆さんも是非(笑)!!

明日は5時起きでTTの練習をして午前中支笏か藻岩に・・・^^
晴れたらいいな~^^
では!!

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2009.08.31.01:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.31.09:11

azさん>SAPIMは高級すぎでしょう(笑) やっぱり男は星の14ストレートですよ(笑)

2009.08.31.12:54

夏休み暇だよね(^^)
私バイトしかしてない←

今サークル壊滅状態やし(^^)←←


あ、ブログ更新したよ(*゜∀゜)・∵ブハ(爆)←

私もあなたを見習って少し更新頻度を上げる努力をします(´`)

2009.08.31.22:28

魔女仔さん>やはりバイトづけですよね^^
私も更新頻度はまちまちですが(笑)

2009.09.02.17:37

飴大佐、おつかれさまです。

どっから疑問を持つべきか…。
とりあえず、
カクテルつくるやつみたいなの何ですか。
免許って自動車…??
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
