スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Panasonic

2012.02.13.22:59

みなさんこんばんは^^

この前、外国の方々が、日本の家電メーカーをどのくらい知っているか

という検証をTVでやっていて、なんとPanasonicが日本以外のメーカーだと

思われている実態が(汗)

・・・・・・・という話を思い出して、そこからPanasonicがメインスポンサーだった、

TOYOTAのF1チームを思い出したbandaniです(笑)

ダ・マッタとかトゥル-リ・・・かっこよかったなぁ。。。(中学の頃)

中学生の頃に、Panasonicのオーダーロードが本気で欲しくて、

クロモリのロードフレームをオーダーするとしたら、

こんなカラーリングで・・・とかいろいろ考えていました(その頃から変わってない(笑))

そんな中でこんなフレームカラー考えていたのも思い出しました^^

index.jpg
2003年のTOYOTA TF-103。。

そしてフレーム!!
無題

・・・・かっこいいなぁ。。こんなカラーリング、やってくれないかなぁ~Panaさん・・・><

どうかひとつ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.02.14.07:05

懐かしいなw
俺はラッキーストライクがスポンサーだった時のBARホンダのカラーでw
てかそのフレームかっけぇw

No title

2012.02.14.23:40

つくだぴょん>
ラッキーストライクにつぼってしまった。。(笑) もちジャック・ビルヌーブ仕様で!(笑)←古い。。

Panasonicって

2012.02.15.00:21

元の松下だけど、電球屋さんだとばかりおもってたら、元々自転車屋サンなんだということを最近知った。
飛行機も自転車屋が創ったし、自転車屋がんばってるよね~。

No title

2012.02.15.20:55

aeroboyさん>
松下さん、自転車屋さんが先なんですね(汗) びっくりしました!!
自転車屋さん、いろんなところで頑張ってますね^^
次は宇宙ステーションでしょうか・・・(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
