スポンサーサイト

--.--.--.--:--


足ちべたい。。

2012.02.20.22:36

ここ数日忙しかったbandaniです^^ 皆さん風邪などひいておりませんか~?

バイト先はやっとインフルエンザがひと段落して、全員元気に出勤しております^^

しかし3月に3人やめるとのこと。。また忙しいのか?(汗) いや、負けないぞ私!!


昨日は、八剣山へセキスイハイムに向けた走行練習にいってきました^^

母の新車もポジション出しがひと段落つき、なかなかいい仕上がり♪

私は・・・・まだポジションが固まりません(汗) サドルが2センチ上がりました(汗)

前よりは、力をかけずに走れるかな・・・?という感じです^^;

先ほども家族全員で5キロほど走ってポジション確認。そして、

スーパーアイテムを発見。

コチラ!

120220_214910.jpg

靴下(3足で680円のやつ)を、クリート部分だけ切り抜いてシューズカバーに♪

これ、すっごくあったかいです(笑) ちべたくなりません(笑)

いやぁ・・・いいもの作った!(笑)











スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
