スポンサーサイト

--.--.--.--:--


真駒内セキスイスタジアムカップ2012^^ ~写真アップ~

2012.02.27.11:00

皆様おはようございます^^ 昨日は冬の耐久2戦目、セキスイスタジアムカップでした!!

今回で3度目の出場、本当に毎回楽しツライ素晴らしいレースです^^

雪も降るふる。。

SANY0050.jpg


今回は新マシン投入から3戦目、ということで、前2戦&八剣山での練習結果を踏まえて、

マシンのセットアップを行い、前日までタイヤ選択に迷いましたが、某イカール星人さんの

一言でスパイクに決定!! 久しぶりに万全の体制でレースに望めました^^

会場入りして、試走をしてみるとこれがまたなんともエグイ路面状況(笑)

前日より降り積もったふかふかの雪の下はつるっつるのスケートリンク(笑)

手押しOr担ぎのオンパレードでございます(笑) ギシギシと進まないかと思うと、

次の瞬間に自転車が横を向く・・・・そんな感じでした^^

そんなワケで、今回はSPDをやめてノンSPDに^^ 長靴+レーサージャージ

という奇妙な組み合わせで走りました^^ 明らかに担ぎ走り重視で・・・・

SANY0092.jpg

前半の1時間はこれが大正解!! 乗車できない部分は全て担ぎ!!

マシンが滑った瞬間に脚を出して地面をけることも出来たので^^

しかし後半1時間はキツかったです。。長靴重い・・&路面が踏み固められて

SPDでもガンガン踏める(長靴メリットなし。。)

レース中は応援にきてくださったまささんやモグラさんのサポート、

easyさんmugenさん、おかず汁粉さんチームのYさんの応援、

DJアキラさんのいじりに後押しされながら頑張って走りました^^

しかしながら・・先頭を行く某イカール星人さん、どんどん見えなくなります。。

しかもラスト7周回くらいで後ろから猛追してきたeba☆さんに追いつかれ、

そのまま熾烈なドッグファイト!!  久々の楽しいドキドキ感!!

テール・トゥ・ノーズのバトルを数周し、最後の最後にようやくアタックが決まり、

そのままフィニッシュ!><!

eba☆さん楽しアツいバトルありがとうございました!><!

そして最終結果、某イカール星人さんにまたしても惨敗・・・・・・><

悔しいぃぃぃ~(笑) 次こそは・・・・(笑)

順位はこれまでで最高の2位フィニッシュでした^^ だんだんとバイクが

身体になじんできて、なんだかとってもいい感じです♪♪ 


参戦した選手の皆様、応援にきてくださった方々、そして、このレースのために

会場提供・設営・運営してくださった管理・スタッフの皆様、

本当にありがとうございました^^ また来年も楽しみにしております!^^!

文中写真提供:easyさん^^ ありがとうございます!


写真は下記URLより^^
※URLをコピーして上のURLコピー欄に貼り付けてください^^
※掲載している写真に不都合などございましたらコメントのほうに
  お気軽に書き込みよろしくお願いいたします^^
20120226_真駒内セキスイハイムスタジアムカップマウンテンバイク120分耐久レースhttps://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120226_120?authkey=Gv1sRgCOrUntnm4oz35QE








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.02.27.18:07

楽しいレースお疲れ様でした。

なぜか冬だけは走れるだけです。
XC本戦ではオレが負けます。

さすが

2012.02.27.20:50

昨日はお疲れ様でした。
所用があり、最後までいることはできなかったのですが、
さすがの入賞、おめでとうございます。

肩に自転車を担いでのダッシュや、前走車との接触をささっとかわす
玄人っぽい動画が特に秀逸でした。

親子で参加できるなんて、とても羨ましいです。
アタシの母なんて・・・自転車乗れないし、泳げないし(爆)。

No title

2012.02.27.22:30

イカレテール星人さん>
今回も遠く南区からお疲れ様でした(笑) 最初の1時間、後ろからトレースできていたときはやはり上手いなぁ・・・と><
自分も上手く乗れるようになりたいです!
夏のXCはお手柔らかにお願いいたします(笑)

easyさん>
お疲れ様でした!><! この大会のためにはるばる自転車で・・・本当にありがとうございました^^
レース・・まだまだです>< 悔しかったです><
母の記事、easyさんのメールの数分前にやっと気がついた私です(笑)

おいおーい

2012.02.27.22:47

健脚と思われるとやっかいなので、一応、追記。
自動車だから、さすがに(爆)。

No title

2012.02.29.10:56

easyさん>完全に車だと思ってました(笑) すみません(汗)

No title

2012.02.29.22:33

いんや~すんばらしいです!2位入賞おめでとうございます!

途中朦朧としていてbandaniくんに何回抜かされたか覚えておりません・・10回位?

もうスパイクMTBのシーズンも終わりですかね。

また機会がありましたらロードでおじさん達と遊んでやってください(^^)

また、素晴らしい写真をいっぱい撮影して頂いたお父様、途中声掛けして頂いたお母様にも感謝感激です(TдT)

ありがとうございました(^^)

No title

2012.02.29.23:48

siro_pug さん>
いえいえそんな(汗) 頑張った結果が返ってきて内心嬉しくはあるのですが、やはりもっと上手くならねば・・・と思っております><
あと1ヶ月もしないでスパイクも終わり・・・寂しいです><
またご一緒させてください!^^!

写真ありがとうございます^^

2012.03.03.23:03

初めてコメントします。
写真ありがとうございます。お父様によろしくお伝えください。
八剣山でも写真使わせて頂き、真駒内の記事にはお母様からコメントまで頂き、私の方からは何の挨拶も致しませんで、申し訳ありませんでした。
礼儀知らずの戯け者ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
2位で満足していないあたり素晴らしいですね。
八剣山に練習走行に行ってたんですね。私も2回行ったのですが、結果はまるっきり別のものでした。笑

No title

2012.03.04.16:43

ppsさん>
初コメントありがとうございます^^
いえいえ、写真のほうはフリーですのでどんどん使ってください♪
上には更に上がいる、っと考えるともっともっと努力しよう・・・という風に思ってしまいます(汗)
今後ともよろしくお願いいたします!^^!

こんばんは~

2012.03.04.23:42

すっかり時期外れのコメントとなってしまってすみません^^;
2位おめでとうございます!
ご家族一同にすっかり顔を覚えられてしまったワタクシです。
しかもご両親に大変お世話になって・・
今回のブログのTOPページはまたお父様撮影の画像を採用です。
実物以上に相当カッコ良く撮ってもらって・・・皆様には足を向けて眠られません(^^;
私にも高校生の息子がいますが
親子でサイクルイベントやレース参加、羨ましく目標でもあります。
でもウチの息子はbandaniさんと違ってインドアヲタク・・・。まだまだ前途多難です。
これからもよろしくお願いします^^

No title

2012.03.06.20:17

おかず汁粉 さん>
コメントありがとうございます!^^!
もはやbandani家では有名人(?)という感じです(笑)
ブログTOPへ写真を使っていただき、ありがとうございます^^ 父が喜びます(笑)
私も実はインドア系が好きなんです・・・(笑) ものを作ったりまったりしたり・・・・♪ けれどもアウトドアもやめられないんですよね~♪(笑) 今後ともよろしくお願いいたします^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
