スポンサーサイト

--.--.--.--:--


実はべっこう飴が大好きです

2009.09.01.00:00

ほんとです(笑)
あのシンプルで貧乏くさい砂糖の固まりかって突っ込みいれたくなるような
舌に甘さのべっとり残る感じがまたたまりません(笑)
このブログを書いてる今もお口の恋人は
べっこう飴です


・・・・・・・と、まぁべっこう飴を熱弁してもシャアないのですが
Image1261.jpg


今日は朝6時半から豊平川CRを2往復のショートディスタンス^^
目的はTTバーのポジションだしです(まだ出てないのか!!)

1本目ののぼりは平均30キロのペースで心拍150-160を維持し、
下りは35キロペースで心拍160-170の多少強度なトレーニング。

2本目はのぼりまったり下りさっきと同じのサボりトレーニング(笑)

果たして1年前よりも速くなっているのかが疑問ですが・・・・
今回は初のTTなので脚がちぎれるくらい(千切れたら困るのでほどほどに)
回す練習を残りの10日であがいてみようかと思います。
貧脚チャリラーの意地を・・・・・(笑)

おそらく、今年は
ツール
手稲XC
本舗耐久
の3つを最後にレースを終えることとなると思うので、
ROADではロードかクリテでゴールスプリントに加われる位置につける
MTBはエリート昇格
を目標にして練習を重ねていきたいと思います。

来年のことはまだわかりませんが、
今年よりは出るレースを絞ってトレーニングを積む&資金を稼ぐ&免許を取る
を一応の予定にしたいですね・・・・
本格なレース転戦は難しいかと・・
あっ、あとは1回でもいいからブルベに出たいですね^^

本当はほかにもやりたいことがいろいろあるので大変ですが・・・・
とりあえず今はこれで精一杯です・・・
冬の間にもう1度自転車の勉強しなおさねば。
頑張れ自分!!(笑)




P・S
「兵が見てる」はシャアではなくガルマでした・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.02.23:07

ここに参加するの初めてです。よろしくお願いします。
私は、純露の紅茶味、好きです。

2009.09.02.23:23

キナカツさん>おおおおぉぉぉぉ!!!よくぞおいでくださいまして^^  純露の飴って長方形のやつでしたか・・・? 
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
