
--.--.--.--:--


2005年

2012.03.30.00:19

こんばんは、bandaniです^^

今日は暖かかったですね~♪ ぽかぽか陽気につつまれ小鉄と散歩し、

17時からのバイト前に3時間ローラー!!←気合入れてみました(笑)

エサはOver Drive^^  初めてロード買った時期を思い出します・・←遠い目

最初のバイクは黄色と黒のMERIDAだったなぁ・・・・

images_20120329234009.jpg
そうそう、このバイク^^ ROAD850というモデルで、コンポは

シマノのA050だったかな・・?←うろ覚えです(笑)

小野サイクルさんの型落ちでたしか3万円くらい・・・だったかな・・・

2005年のツール・ド・北海道見て、自分もロード欲しい!乗りたい!

ツール・ド・北海道に出たい!!って思って、お小遣いとかお年玉貯めたなぁ・・・

Fフォークもアルミ、変速は7s、ハンドルマウントのWレバーという

スペックだったけど、嬉しかったなぁ・・・・・

Over Driveのクロスケに憧れてたのを思い出します(笑)

kuro.jpg

バーテープも黄色にしてたり・・・(笑) 坂を見つけてはダッシュしてみたり(笑)

そのわりに登りが速くならなかったのは何故?(笑)

ちなみに今は後輩がこの自転車のフレームを使ってます^^

今日、ふと目に入った貯金箱。

120329_232301.jpg


フツーの缶でできた貯金箱。

多分高校から使ってる(開封・再使用済み)やつ。

横に「まってろよ!!レース用軽量FLAME」って書いてありました(笑)

FLAMEじゃないよね、高校の自分、FRAMEだよね!!(爆)

っていうか軽量FRAMEが欲しいって言ってたわりに2台目が

何故クロモリ(爆) 3台目がアルミ+カーボンバックで、

4台目ついにカーボンか?!! というところでフルアルミに

してしまう自分(笑) ふり出しに戻るんかーい(笑)

マシンも、自分も、まずは原点回帰!!

ということで、2005年という私の中で大きな大きな1年を

ふと思い出した今日1日でした^^













comment

Secret

2005年

2012.03.30.08:53

2005年ねえ~
私は何をしていたかなあと回想すると、しばらく休止していた
自転車に復活した年でした。
張り切って練習して雨の中夕張スタートで市民レースに参加。
そして長沼で落車!縁石に乗り上げて一回転!ヘルメットは粉々!
散々でした・・・・

今日は強風。。

2012.03.30.11:30

ヒュックさん>
ヒュックさんにとっても、2005年は自転車の年だったんですね^^市民レースというものを知ったのも2005年のツール・ド・北海道が最初でした  たしかあの年はNIPPOがラッティー選手をエースとして快進撃、総合を掻っ攫っていった年でしたね  愛三工業の使うピナレロに憧れて「次はガリレオを買うんだ!」と息巻いておりました(笑)

No title

2012.03.30.23:34

そうそう・・・やっぱ男はアルミフレーム・・・
けっしてカーボンが買えないヒガミとか・・・そういうんじゃなくて・・・(泣)


2005年???
スキーはやっていたけど夏は暇を持て余していた時期かなぁ~(笑)

今日のバイト終わり!

2012.03.31.22:31

オイリンさん>
やっぱり男は金属フレーム一本勝負ですよね  多少ラフに扱っても悲鳴をあげない心強さ!! そう!!1回転とかをしてm…(笑) 早く雪が完全にとけないかなーと砂川方面にアツい視線を送ってる今日この頃です(笑)
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
