スポンサーサイト

--.--.--.--:--


きたきた♪

2012.05.08.20:47

みなさまお久しぶりです^^ 久しぶりの更新です(汗)

タイトルからもご想像できるかと思いますが・・・・・

ついに!! フレームがきました!^^!

サイクルショップさとうさんから到着のお電話をいただいたのが

先週の土曜日! そして、組み付け出来上がりが

次の日の日曜日!! 急ぎの組付けで道新杯に間に合わせてくれた

さとうさんにただただ感謝です!><!

出来上がりはこんな感じです^^♪

DSCN3266.jpg

単色の水色がかわいくて◎♪ イメージ的には・・・・やはり憧れの

MAPEIチーム♪  トップチューブにはネームとチーム名が入ってます♪  

憧れのカラーオーダーでもうウハウハです♪ 

サイズは560で、1サイズ大きいものにしたのですが、

これがジャストフィットで、ヒジョーに乗りやすい!!!!!

こんな感覚初めてです♪ 

ハンドルの高さは身体が柔らかくなるまで少々高めで、

下ハンを握った状態でリラックスできる仕様にしています^^


さてさて、道新杯まで残すところ数日、、、、

チューブラー貼りなおさなきゃな~♪

楽しいレースが出来ますよ~に!^^!


あっ!  20日のFu'sの耐久は家族3人で出場することに

家族会議で決まりました!(笑)  現在チーム名を決めている最中です(笑)

みなさま、お手柔らかにお願いいたします(汗)





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.09.23:39

おお!!いいねぇ^^

道新杯、応援に行くと思うよ~!
観戦後に山菜採りの予定w

がんばってねぇ!

耐久はチームか!
俺はソロだからばっつりラップしまくってくださいませ~w

納車おめ!

2012.05.10.20:39

おめでとうございます。
画像から「市販の完成車なんかじゃないんだぜ」感がびしびしと伝わって参ります!
道新杯頑張って下さい!
お誕生日もおめでとうございます!
22歳ですか。いいなぁ。。。

Fu's

2012.05.10.23:02

ええっ!チーム参戦なんですか???
私ソロで申し込んでしまいました・・・(卒倒

こて2さんと天国の向こう側を見ようと思ったのに~(><)

というわけで、私も初参加なので、なにとぞお手柔らかに・・・

単色のロードは空の色ですね^^
最近の天気はイマひとつですが・・・この色を見ると爽快な気分になりそう♪

No title

2012.05.11.08:07

keiさん>
ありがとうございます♪ やっときましたよ~♪
道新杯観戦に来てくれるそうで・・・・(笑)
多分ヘロヘロな走りを見れるかと思います(笑)
頑張ります~♪
耐久のときはなにとぞ宜しくお願いいたします^^

タッチさん>
ありがとうございます!! アンカーのカラーオーダーは自転車始めたときからの憧れだったので、すっごく嬉しいです^^ フレームはノーマルじゃなくても、エンジンはドノーマルです(爆) 鍛えねば!! 22歳今年も頑張ります♪

おかず汁粉さん>
耐久、今回は家族全員参戦のチーム戦にしてしまいました♪ 泣いても笑っても今回が最初で最後だと思いますが(笑)  会場では宜しくお願いいたします^^
新車の色はカラーサンプルを見て一目ぼれした色です^^
青空色です^^
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
