スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日は2012XC♯1 Fu's大会!!

2012.06.02.22:20

皆さんこんばんは^^ 

明日はMTBはFu'sでXC、ロードはモエレでTTですね♪

私は毎年楽しみにしているFu'sのXCに参戦します♪

明日のためにバイトから帰宅した後はマシンの調整してました!

特に気になっていた前後輪のフレ取りを行い、

Rメカの再調整、ブレーキの当たりなどなど・・・・・

久しぶりに万全の状態を築いている気が・・・・!!

忘れ物しないように気をつけなければ(汗)

今年のXCレースにはお気に入りのLoterijジャージで出場します♪

(破いた箇所をほったらかしで着れなかった)

DSCN3348.jpg
ビブショーツの肩ヒモの場所。転んだ際にビリビリと・・・・・
このまま着てしまうといつ千切れるかわかりません(汗)

DSCN3349.jpg
そこで縫い合わせることに!! 補助としてマスキングテープを使います^^

DSCN3350.jpg
裏からマスキングテープを貼り付け、破れた箇所のつなぎ合わせを考えます。

DSCN3352.jpg
そして縫いつけ!! 擦り切れてなくなってしまった部分を、生地を伸ばして
縫い付けるためどうしてもつってしまいますが・・・・><
とりあえずこれで安心して着れます(笑) 良かった良かった^^

不安要素がなくなったので明日は楽しく思い切り走れます~♪
あぁ~楽しみすぎて眠れない!!(小学生か(笑))

XC参加の皆さん、明日は宜しくお願いいたします^^♪

ではではおやすみなさい!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.03.00:33

MTBの大会も明日なのですね~。
第1戦頑張ってくださいね~。

第2戦の士幌大会・・・予定なかったら応援に行きますね~!!
町民なんですけれど・・・MTBのコースは行った事がなく・・・ちょっとワクワクかな~。

明日ははじめてモエレ沼行ってきます~。

No title

2012.06.03.23:37

tomo! さん>
コメントありがとうございます^^ 今日はダメでした~><
モエレ・・・TTでしょうか?^^ 今日だったら風が強かったのでは・・・・!><!  お疲れ様でした^^
士幌、是非観戦に来てください♪  楽しいですよ~♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
