スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気分上々^^

2009.09.03.00:07

はい、こんばんは!!
今日もこのブログを読んでくださる皆さんに感謝です^^
では今日も1日を振り返ってみましょう^^

今日は朝5時半起きでTTバーのポジション調整のために1キロTTを何本か行い、
8時集合でくっちー先輩と支笏湖へ!!
もはや支笏方面はマイブームですね(笑)

豊平川CRでは、TTバーをつけたパナソニックとすれ違いました(笑)
むこうは気づいていたでしょうか・・・・
こんな自転車に乗っているせいかいろんな自転車乗りの方々によく話しかけられます^^
「いいの乗ってるね~」とか
「懐かしい」とか
言われるとちょっぴり嬉しかったりします^^
今の自転車が忘れてしまった細身の美しさが大好きです^^

支笏に向かう前にいつもの公園で水補給^^
Image1268.jpg

支笏へと突入!!
やはりキツイアップダウン・・・・・
けれども最近登りの調子が上がってきてるので、
これまでよりもずっと速く登れるようになっていますね^^
ツールに向けて良い兆しです^^

下りも気持ちよく下って最高速72キロ^^
楽しいなあ~^^

支笏湖に着いたのは10時半でした^^
Image1271.jpg

おなかが減ったので芋もちを購入♪
Image1272.jpg

おなかもふくれたところで、再出発!!・・・・・・・・・・・
となるはずが(笑)
こんなものを見つけてしまいました(笑)
Image1273.jpg
はい、足湯です^^
疲れた脚に良く効く~♪
と喜びを感じながら、一緒に入っていたお姉さま方と談笑^^
「いやぁ~若い人たちのエキスもらっちゃたよ~♪」と満面の笑顔(笑)
お姉さま方に若さを吸い取られたせいか心なしか帰りはからだが重く・・・・(笑)

そんなこんなで帰宅が1時半。
バイトが4時からだと思い込んでいた私に更なる試練が・・・





















バイト3時からでした(笑)
2時半にはバイト先つかなければならんのに(笑)
マッハでシャワーと昼食をとり、

自宅ー札幌駅のタイムトライアル(笑)

脚が死にそうでした・・・・
間に合ったから結果オーライですが^^

そんな1日でした^^

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
