スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 XC1♯1 Fu's大会 写真アップしました!!

2012.06.03.23:30

本日のXCに参加した選手の皆様、応援の皆様、

大会スタッフの皆様、本日はお暑い中、本当にお疲れ様でした!!

超快晴のFu's大会は最高の1日でしたね!^^!

皆さん日に焼けていましたね~♪

私は4h耐久で1度日に焼けていたのでもうヒリヒリしません♪

今年はエキスパートでの参戦!! 後方からのスタートでしたが、

1コーナーへの進入で良い位置がキープできたので、

上り坂でエリートに混じり、3位で1周目を終えました!

その後、2周目、3周目とペースを落としてしまい、、、、、

7周目にはインナー×ローでも踏み切れない脚に・・・・(汗)

結果はエキパで3位でした!!

トップからは7分遅れでしたが・・><

次へとつなげましょう!!(笑)

さぁ練習練習♪

IMG_1837.jpg



今日の写真のURLを記載します!皆さんドシドシつかってください♪

バッテリー切れのためエリート・エキパ・エリートウイメンの枚数が少なくてごめんなさい><

その1
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120603_FuS_XC_1?authkey=Gv1sRgCPmcobrErcjE0QE

その2
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120603_FuS_XC_2?authkey=Gv1sRgCKf3jcaar4eeggE

その3
https://picasaweb.google.com/101131004339873823303/20120603_FuS_XC_3?authkey=Gv1sRgCLmxhpvk68zfIw

※上記URLを上のURL記入欄に貼り付けて見てください♪
※掲載した写真に不具合や問題等がある場合には、
  お気軽にコメントをしてください!






スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした!

2012.06.04.17:44

お疲れ様でした(´∀`) 試走一緒に走ってくれてありがとうね。
久々のエリート・エキパの距離はしんどかったー。
最後完全に脚止まっちゃったからねえ。練習不足。
写真もらいますね。どうもありがとう!

一緒に居たきれいな女性がお母様かな?
宜しくお伝え下さいませ(´∀`)

No title

2012.06.04.19:22

お疲れ様でした~♪
エリートデビューは試練の連続(笑)
インナーローに入らなくて前半戦で足売り切れた(泣)
後半で入れれるポイント発見して無事にゴールまで・・・www

っていうかスタートして登ったら前に???
あれはびっくりした(笑)
次の瞬間拡介さんが右の砂利から・・・
これまたビックリ(爆笑)

あの勢いと判断力がないと上位進出は無理なのか?と深く感じたレースでした♪

いやぁ~辛(たのし)かった~~~!
士幌でもヨロシクね(^^)

No title

2012.06.04.19:32

お疲れ様でした。

いやぁ~、熱くて熱くて疲れたレースだったね。
これからも良きライバルでいさせて下さい。

お疲れ様でしたっ!

2012.06.04.21:38

緑Air9のnaokiですー。

僕は下りがへたくそすぎてずるずる後退していきましたとさ・・・w
士幌が思いやられるなぁ・・・w
サスフォーク導入を早めたいものですw

写真頂いていきます!

No title

2012.06.04.23:06

拡介。さん>
こちらこそありがとうございました!! 拡介さんに試走の上り坂でご挨拶したときに私のことを覚えていただいていて、本当に嬉しかったです!! これからも宜しくお願いいたします!><!
写真もドシドシつかってください^^ 母も喜んでいます♪
ありがとうございました!^^!

オイリン!さん>
初エリートレースお疲れ様でした!^^! 私も脚が売り切れてもうヒーヒーでした(笑) インナーローがあんなに重く感じたのは初めての感覚でした・・・・・。
スタートはバッチリ決まって気持ちよかったです!><!
最初だけは良かったんですが・・・・(笑)
判断力<勢いですね(笑) 後先考えてません(汗)
士幌でも宜しくお願いいたします♪

ダイさん>
今回も遠く南町からお疲れ様でした!(笑)! そして、エリート入賞おめでとうございます!^^! また敵いませんでした(笑) これで3連敗です・・・・次の士幌こそ!!(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!!

n@okiさん>
初コメントありがとうございます!^^!  ゲレンデでの下り坂は逆バンクばかりで難しかったですね>< リジッフォークでの下りはよりいっそう難しそうです・・・>< 写真使っていただけて嬉しいです^^ 士幌でも宜しくお願いいたします!^^!

おめでとうございます。

2012.06.06.22:05

3位おめでとうございます。って本当は満足してないんですね。次回も頑張ってください。
それにしても毎回必ず入賞ですね。立派ですね。4h耐久と違いさらに上まで登るのでしょうか?去年観に行ったのですが、同じですかね。それに恐れをなして1h耐久は止めました。4hに出なかった不思議村のMr.ジテ通さんは出たかったようですが、ご一緒できませんでした。XCだとビギナークラスみたいのありましたよね。出ればよか・・・、いやいや、登りが無理でしょうね。笑)

No title

2012.06.07.14:12

ppsさん>
ありがとうございます^^ 満足してしまうとやはり次のステップには進めない気がしてしまい、満足せずに次へ!と思ってしまいます・・・。 そして成長株の10代の選手に負けてしまうのがちょっぴり悔しい20代です(笑) コースは、かなり上のほうまで続いており、スポーツクラスからそちらのほうを使うので、なかなかハードです(汗) 途中で自転車を押したくなります(笑) けれども毎年出場したくなってしまうのはもはやFu's病ですね(笑) ppsさんも来年は是非^^♪
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。