スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日は上砂川!!

2012.06.23.18:31

明日はいよいよ上砂川のMTB4h耐久ですね~♪

参加される皆様、準備のほうは進んでいるでしょうか?^^

私は・・・・まだ何もしておりません(笑) この記事を書いたら

ぼちぼち始めるとしましょう!(笑)

タイヤは、ヌタヌタになっていることを考え、RAVENを外し、

ブロックパターンの大きいユッチンソンのモスキートを使用^^

グリップはいいけど今度は泥が詰まって走らないかも・・・・(汗)

目標は、ゲストライダーの山本和弘選手のテクニックを少しでも間近で

見て、学ぶこと!!  たくさんのことを学んで、今年のXC、あるいは、

これからのライディングに生かしていきたいと思います。

(次元が違いすぎてわからないことだらけかもしれませんが(笑))

その気合の表れとして、今回は靴ヒモを変えてみました(靴ヒモかい!!)

DSCN3574.jpg

(本格的に)自転車を始めた高校2年の時から愛用しているアディダスのシューズ。

ところどころほころんでいるけどまだまだ健在!!^^!! 洗いすぎて若干サイズが小さく・・・(笑)

明日も頼んだぜぃ相棒!(笑)

もう1つ、モチベーションを高めるためにこんな動画を・・・・♪

JOHN TOMACかっこええぇ・・・・・



明日も楽しみましょ♪

~追伸~
皆様がこぞってBB(ファイターズではない(笑))を確認しているという情報を

キャッチしたので私も開けてみました(笑)

とりあえずは無事のようです(笑) 水濡れ・泥んこは大変ですねぇ~><

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
