スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりの更新

2012.07.01.10:04

皆さんこんにちは、bandaniです。

先週の上砂川MTB4時間耐久に出場された皆様、スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした!

レース中に身内の訃報があり、レースのほうはDNFとなってしまいましたが、なかなかの

テクニカルな(穴ぼことか・・・・)コースで、きっちり楽しめました^^

写真のほう、楽しみにしてくださっている方々も多かったかもしれませんが、

今回はそんなこんなで写真が撮れず、アップできませんでした・・・申し訳ありません><

今日は藻岩でヒルクライム、ニセコでJのMTBレースと、レースデーな1日ですね^^

参加されている皆様、自転車日和を楽しんできてくださいね~^^♪

私は昨日のツールのプロローグを最後まで見てしまい眠気でふらふらです(笑)

復活!カンチェラーラの鬼のようなタイム!! まさか7秒の差がつくとは・・・・

安定したペダリング、ぶれない上体・・・強いカンチェラーラが帰ってきました。



夜中だったけれど、思わず拍手してしまいました(笑)

このイメージを元に、これからローラーに乗ります(笑)

では!!
スポンサーサイト

comment

Secret

レース

2012.07.02.12:14

DNSでしたか、事情が事情ですもんね。お悔やみ申し上げます。

カンチェラーラを見ちゃうと・・・ 
やっぱりJ-SPORTS1~4視聴、買おうかなぁ・・・
うちJ-COMで、1300円/月だそうです。

No title

2012.07.03.02:17

penさん>
コメントありがとうございます。
私の家では自転車のためだけにスカパー契約をしています(笑) MTBレースを見れないのは残念なのですが・・・><
プロフィール

bandani

Author:bandani
自転車大好きbandaniです^^
ROAD,MTB,TOURING・・・そんなの関係なーい!
車輪二つとペダルがついてればそれは自転車だぁ!
ジャンル関係なくどしどし自転車の日々をお伝えしていきます!!
コメント、アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いいたします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
